■キュアン樣大好き同盟会員様一覧 No.01-20
「好きなキャラ」はレンスターズ5人の中から選んでいただきました☆


No お名前
(敬称略)
好きな
キャラ
キュアン樣の
どんな所が好きですか?
お住まい WEB MAIL
20

童顔な所vエスリンとラブラブな所vv

奈良県

19 ポンポン

エスリンとラブラブな所(爆)

千葉県

18 LUCIA

聖戦をプレイして一番最初に惚れたキャラです。エスリンにとっては包容力のある夫、フィンにとっては兄のように温かい王子なのに、愛する者を守るためならば勇敢に戦えるところが特に好きです。エスリンとの夫婦関係、フィンとの主従関係、それからアルテナやリーフとの親子関係、みんな好きです。

千葉県

17 伯爵夫人
88号

顔。場内での「おかえり&ただいま」トーク!
エスリンにラヴラブなところ。

埼玉県

16 聖厘

強く優しく明るい性格ですv影のないおおらかな優しさは息子&従者にはない魅力だと思います!愛妻家で従者も可愛がってノヴァのご加護ばっちりな所も全部素敵です〜!

千葉県

15 あくりる

奥さんラブで従者に激甘で親バカ全開なところ。
そしてその豪腕っぷり…。
お素敵です。惚れ。

大阪府

14 アユカワ
ナオ

初プレイ、顔を見て一目惚れ。
エスリンラブで家臣思いなところとか親ばかになってそうなところとか…様々にありますが、レンスターという国の(永遠の)王子として生まれ、隣国トラキアとの間で常に戦火の中に立たざるをえないという厳しい環境の中にも慎ましく育った彼の優しさと包容力が大好きです。エスリンを初めシグルド、エルト、フィン、羨ましいー!(笑)

京都府

13

初めてアイコンを見た時からビビビッときたんですっ(><)!!そして超エスリンLOVEで、親友思いな所にも惹かれちゃいました☆あぁ・・・その亜麻色の瞳で私を見て・・vvvみたいな(^^)もう本当に大好きです〜♪♪

秋田県

12 水無瀬うみ

意志の強さと不屈な精神力!どんな時でもエスリンを優先させる愛妻家なところが素敵過ぎです!親友を大事にするところとか、でもちゃっかり親友の妹に手を出すとこととかも大好きですv

千葉県

11 いなば

強くて格好良くて愛妻家…!!
もう全てがツボです!

福岡県

10 美沙緒

自分の国を案じながらも親友と妻の祖国のために自ら駆け付けるところや、最後の最後までエスリンやアルテナを守ろうとしたところ。男の中の男です。

新潟県

9 YUKI
USAGI

こ、これ真剣に語ると照れますが///
やはり王子というのはポイントですね!
ストイックに見えて情熱家っぽいところとか、エスリンやフィンとLOVE×2なところとか、もうもう大好きですvvゲイボルクを振るうお姿も素敵ですしね!

山梨県

8 村崎恵

何かもう全てが好きすぎてどうすりゃ良いのやら!!(笑)強くてカッコ良いだけでなく、家族や仲間思いで皆に慕われてる上、さらに身分は王子様(笑)・・・こ、こんなパーフェクトな男がいただろうか・・・ッ!!!一生大好きです宣言するほど愛しております!!!

島根県

7 天羽 暦

一国の主となるべく宿命を持ちそれを理解していながら信念を貫き通すところ。はっきり言って行動そのものは褒められるものではないですが「何もしないで後悔するより当たって砕けろ」的なとこが良いです。

北海道

6 SUDUKI

キュアン様カッコ良くて最高vうちではエスリンの方が強かったりするのですが、そこがまた可愛い(笑)

新潟県

5 シュガー

愛情溢れる熱い人柄と、男っぷりのいいところ☆何気にフェロモン出しまくりのところ。っていうか全部!言葉では表現できないでーす☆

愛知県

4

シェリー

顔グラから一目惚れしたのですが、今ではその衣装や口調、何から何まで全部大好きです!!

山口県

3 霽月かがみ

包容力のある素敵なお方です♪
沢山のことに理解を示す、優しい人。
おまけに強いし、言動に説得力があるので頼りがいのある人な辺りです☆

地球外

2 とも

とても強く、素晴らしい人だと思います。騎士としても、夫としても、父親としても。大好きです!

東京都

1 はるな

あえて挙げるなら己の想いと信条のままに生き抜く潔さと、宿命に立ち向かう意志の強さ…でしょうか。至らない管理人ですが、よろしくお願いいたします。

埼玉県



同盟入り口に戻る