■キュアン樣大好き同盟会員様一覧 No.21-40
「好きなキャラ」はレンスターズ5人の中から選んでいただきました☆


No お名前
(敬称略)
好きな
キャラ
キュアン樣の
どんな所が好きですか?
お住まい WEB MAIL
40 蛭間森

すべてが・・・。初めて見た時から彼に首ったけです。かっこいい・強い・愛妻家・友思い・優しい所v。素敵です!

神奈川県

39 鉄のやり

イード砂漠でトラキア軍に奇襲された時も、エスリンがやられるまで、鬼神のごとく戦いつずけるから。

北海道

38 京野
ことぶき

エスリンと甘々バカップルなところと真面目に王子様なところの二面性。
友達思いなところも大好きですvvv

大阪府

37 あさぎ

キュアンめっちゃ強いのに、エスリンに激甘な所。ゲイボルグはキュアンOnlyでお願いしたいほど。聖戦といわず、FEの中で一番好きです!!聖戦自体が大好きv親世代万歳vvキュアン、好き好き〜vv(止まらない・・)

北海道

36

山猫 鈴雫

はっきり言って全てなのですが、あえて挙げるなら強い所やこの世のものとは思えないかっこよさでしょうか。
家族もみんな大好きですvv

奈良県

35 LUNA

優しくて頼もしくて格好良いところ。
それでいて、ちょっとお茶目な雰囲気があるところも大好きvv

神奈川県

34 たけ

その運命とか、エスリンへの愛とか全てにおいてキュアン様が好きです!
FEキャラで、キュアン様だけは『様』無しで呼べません!!

熊本県

33 春埜
ななりぃ

格好いいところvvエスリンと夫婦セットで大好きです!!

兵庫県

32 ムーちゃん

かっこいい!!頼りになるところ

石川県

31

すべてvV
オイラの中より(前髪)好きはキュアン様様から始まりましたVVv
永遠のナンバーワン愛してるキャラですVv

埼玉県

30 山葵

家族思いで親友思い。
エスリンと所構わずいちゃいちゃ。
素敵です(笑)

埼玉県

29 エトルリア

初めて見た時かっこよすぎ!
そんでもって聖戦士の血を引いていて無論ゲイ・ボルクもお使いになさる!
私はキュアンだけでなくフィンやリーフ(ついでにアゼル)も大好きです!

群馬県

28 どんぐり
ゆずか

強くてかっこいいところです〜vv
おまけに友達思いでやさしいところがもうたまりません!!!!

兵庫県

27 トモコ

坊ちゃんがりなところと、顔に似合わず力持ち!!フィンとの会話のやりとりでもうノックアウトです。

神奈川県

26 鷹柳舞

かっこよくて、落ち着いていて、優しくて、エスリンに甘々な所が好きです。
FEどのシリーズの中でもキュアンが一番大好きです(^^)

愛知県

25 桜夜封

全てです(笑)。
フィンというベストコンビもいますし最高ですよ!!
聖戦をプレイして速攻でリーフに似ているな、と思いつつそうだったり(笑)。
とにかくダイスキですvv

石川県

24 神納瑞希

一番人間的に出来てる方ですねv父親、夫にしたい人No1ですv

神奈川県

23 佐能ミナミ

プレイ前に雑誌で見て惚れたキャラです。私の中では聖戦の原点な人なのですー。優しくて強くて真っ直ぐな性格が好きです。妻とか親友とか、自分より他人のことを一番大事にしているような、情に厚いところも好きです。

埼玉県

22 港風響銅

カッコ良くて結構親しみやすそうv
エスリンとのバカップルっぷりが良い・・・vvv

岩手県

21 尾崎詩織

全体的に!
あのエスリンとラブラブなとこが特に

大阪府



同盟入り口に戻る