■キュアン樣大好き同盟会員様一覧 No.41-60
「好きなキャラ」はレンスターズ5人の中から選んでいただきました☆


No お名前
(敬称略)
好きな
キャラ
キュアン樣の
どんな所が好きですか?
お住まい WEB MAIL
60 mimi

すべてw
強さもお顔もその優しさも全て大好きです◎
彼見たさに再プレイしようと考え中。
聖戦=好き=キュアン様です☆

異次元

59 酉羽

友達想いで部下に優しい、そして愛妻家なところv

東京都

58 空知 海

エスリン愛★☆なところ。むしろ全部好きですvv
レンスターのキャラはすべて愛しいvvv

兵庫県

57 KANA

懐の広さ。その一言に尽きます!イード砂漠でのイベントではマジ泣きしました…。

兵庫県

56 めろん

今となっては、一体どこが好きなのか・・・。一言では語れない程好きです。見た瞬間に理屈抜きで、心を奪われていました。
 男らしく格好良い。気品があり、落ち着いていて大人っぽい。それでいながら、禁欲的で色っぽい。少しお人好しで、甘い所があるのも否めない。そんな彼に惚れこんでいます。

埼玉県

55 ぷー=
ゴンザレス=山下

最愛のエスリンが瀕死状態になった時、シグルドとエルトシャンの親友対決中にもかかわらず、彼は嫁を姫抱っこして国に帰りました(笑)
そんな貴方が大好きです!!!

異次元

54 風伯 繭

顔。男前過ぎる。聖戦の華。
なのになんだか不幸な役回りすぎて泣けます

東京都

53 しんコロ
もち

全てが好きです!!愛が入ってます!!
聖戦は、彼を見たくて何回もプレイしました。(笑)

北海道

52 飛鳥誠

親友想いなトコに惚れました!悲運の王子というのも萌!!
とにかく聖戦で一番好きなキャラです!
愛してますっ!!

群馬県

51 ヨキノ

ヤサ顔で思い切りのいい槍の振りっぷり。

岐阜県

50 8pm

顔グラです

東京都

49 柚香

どこと聞かれても自分でもよくわからないのですが、とにかく大好きっ!

神奈川県

48 カゼ

彼の顔グラに惚れてFE聖戦を買い彼のキャラに惚れてFE聖戦にはまっちゃうくらい全部好きです。

東京都

47 天体観測

戦国で言えば蜻蛉切を片手に戦場を駆ける本多忠勝なところです。

鹿児島県

46 ジョーンズ

すべてが好きです!
特に、エスリンとセットなのが好きです。聖戦をプレイして一番初めに好きになったキャラは彼でした。
夫としても、王子としても、そして友としても頼りがいのある人物だと思います(^^)

地球外

45 fumiu

愛妻家なところが大好きです!聖戦キャラ永遠の大本命v

宮城県

44 じゅんこ

フィンに甘いとこvv

三重県

43 はぴ

顔も性格も。カッコカワイイところが大好きです!

埼玉県

42 せごすけ

理想の男性!パパ像です!
むき栗みたいな髪型が大好きですV(愛!!

京都府

41 宮野りん

容姿、性格共々文句なしで非の打ち所の無い人。強いし♪何度プレイしてもキュアン様の最期のシーンで泣きます。ずっと一緒に戦いたかった。

茨城県



同盟入り口に戻る