リンク



 おすすめHPのご紹介・・・・

  ホームへ戻る

このページはリンクフリーです。
心を込めて書きあげた文章です。
共感して頂ける方がいましたら、どんどん宣伝してください。
著作権は吉吉に帰属します。
文章の無断転載や引用はご遠慮ください。
リンクはトップページにお願いします。


バナーをズッキーさんが作ってくれました。



私の人生に影響を与えた心の師

根石吉久 さん  英語塾 「素読舎」
糸山泰造 先生  「どんぐり倶楽部」 
大谷由里子さん  「志縁塾」 
モリー先生  (ミッチ・アルボム氏 著書)




ネットで見つけた尊敬する先生方
神戸にある小さなお教室 TOH先生
福岡にある 「こだま塾」




勉強で疲れたら笑いでリセット

TomtomBox 一級設計士のパース屋さん 執筆活動 
音楽活動と多忙な人 脱サラ日誌必読
HP歴11年の大先輩
このページを作る時、貴重な助言を頂きました
6年前に家の相談にも乗ってもらいました。 
会社潰れてしもたがな おもしろい!
こういう会社って本当にあるんだなーと
変な所で感心してしまいました。
奇食の館 元気が無い時は、このHPを訪れて笑います
「喫茶マウンテン」のレポート必見!
いやー笑いすぎて涙が止まらない。

テキストを音読するのがおすすめです。
私のページを読んだ感想まで頂戴してしまいました。
ありがとうございます。 
大フアンです。 
さるのこしかけ 会社の同僚に教えてもらったサイトです。
コラム: お引越しの現場 必読
これも声に出して音読すると
おもしろさが倍増します。


私のお気に入りページ&ブログ

スケッチ イン サイゴン 私のお友達のHP ブログが良い
スケッチの漫画 ↑で紹介したお友達が連載している漫画が読めます。
100ます計算をやめた理由 タカヒロ君パパが書いた
100ます計算をやめた理由
気付きが満載の価値ある情報!
erinitaさんのブログ erinitaさんの情報発信力はスゴイのです。 ブログが面白い。 



広汎性発達障害・自閉症関連



 アスペ・エルデの会のホームページ
  リンクの許可を頂きました。
  ありがとうございます。
全国LD親の会 もうそのまんま、全国の学習障害児の親の会です。
ダダ父通信  自閉症の息子さんをお持ちの
 お父さんが作ったHP
 発達障害の世界では超有名なHP
TEACCH  英語のページです
 ノースカロライナ大学医学部の精神科の教授が
 開発・実践している療育プログラム
 Treatment and Education of Autistic and related     
 Communication-handicapped CHildrenの略
 とても進んだプログラム
Mind of Autism 主婦の空音さんは自閉症
その空音さんの作ったHP
掲示板の過去ログに 参考になる投稿記事が
沢山詰まっています。 
LD STATION 息子はLDなのか? 
そう疑った当初、よくこちらのHPを訪れました。 


 ホームへ戻る