Link   ←CREAのバナーです。バナー&Topロゴのアレンジは友人YUKIKOの作品です。
                 (非常感謝!)
                こちらのHPはリンクフリーです。
                CREAを紹介して下さる方、どうぞ宜しくお願い致します。



flamenco情報満載!CREA担当YUKAがスペイン留学中に在籍していたアカデミアの大先輩…と言いますか、大先生!
同じ目黒区にあります“ナランヒータ・フラメンコカンテ教室”カンタオーラ☆ナランヒータ 先生のお教室です♪
先生のブログに“CREA”を紹介して頂きました!!感謝感謝でございます。


川崎市にあるレンタルスタジオです。スタジオのリノリウムやバーでアドバイスいただきました。
バレエをなさっていた素敵なオーナーさん。とてもキレイなスタジオです♪


(DANCE VILLAGE
ご近所にある粟村勝先生のタップのスタジオ。とても気さくで楽しい先生♪色々とアドバイスもして頂きました!
スタジオのレンタルもしていますよ。



刺激発信型フラメンコショップ!のソニアジョーンズさん。とぉ〜ってもお世話になっておりますm(_ _)m
豊富な衣装・小物の種類に、何と言っても常にキメ細やかなご対応に大満足です♪
センスの良さピカイチ且つリーズナブル!!1点ものデザイナー衣装など、要チェックですよ♪


思い通りのフラメンコ衣装を作って頂ける、バイラオーラNaomiさんが手掛ける工房です♪
素敵な衣装が勢揃い!Naomiさんの優しさに、うちの娘もすっかりお気に入りです★
子供用の衣装も作って下さるそうですよ!



Top