番外編

帰ってきた フクダタケシ。のタワゴト


追記(2007/1/29)
このページは2002年8月に作成されたものです。
最近「メガマック日本発売」にあわせてあちこちからリンクされているようなのでビビってます。ちなみに当時はハンバーガーが60円とかそういう値段で売られていた頃でした。作ったチキマックはもちろん全員でおいしくいただきましたが、食べ物で遊ぶのはお行儀が悪いので、よい子のみなさんは真似しないようにね!
8月14日のタワゴト

★YOTTAを越えて
数日前のとある仕事での会議中のこと。話がまとまらず停滞しきった空気の中、一人の方がぽつりと一言。

「そういえば、こんなWebサイトがあるんですよ」

「…これだ」

てなわけで、どういうわけか我々もこの「YOTTA MAC」に挑戦することになったのです。そこで、さらに調べてみると YOTTAの上にはまだこんな単位があるとのこと。 そうとなればやるしかないでしょう。

というわけでここからはノンストップでお楽しみください。


ビッグマック


メガマック


ギガマック


テラマック


ペタマック


エクサマック


ゼッタマック


ヨッタマック


意外とここまであっさり到達。ここら辺からファインダを縦にしないと入りません。てなわけでさらに続く。


ハーピマック


グルーチマック


ゼッピマック


グミマック


そして、チキマック


肉は13枚 x 2 = 26枚。


おまけ、パン。

…いい年した社会人が8人も寄ってたかってすることじゃないですな。
この職場最高。

もちろん、この後はみんなでおいしく(?)食べましたよ。