LINKs

 FRIEND
穴栗猿吉さんのページ。前の会社でお世話になった
まー今も会社は違えど職場は同じだったりする。 へんなおじさん。
Yavさんのページ。KISSっていう着せ替えを創った人。
いろいろあるページ。仕事関係の人です。
某学校および某会社での後輩のページ。今は違う会社ね。
グッドセンスな絵を描く人。おれコイツの絵、好き。
眠れるファラオ。boriのHP。っていうか会社の後輩。
よくわかんないけど、おもしろいよ。
会社の同期のプログラマーのページ。
FZ400に乗ってるダンディさん。
前の会社の後輩の絵描き。こいつも職場は同じ。
やっぱり女の子系の絵かなー。
前の会社の先輩な感じ。今はとんと連絡とらないなー。
おしゃれ系か?パチスロ情報系サイト。
魚をこよなくあいする大分県民。元すし屋の息子。
吉四六さんは大分では、人気がないらしい。
さまざまなゲームの立派な本を製作されてます。
元会社の同僚です。だんなさんとはまだ同僚。。
絵描き系サイトで、フィギュアのディープな世界をかもし出してます
[ぺもの気ままな空間]
高校時代の友人のページ。まー、連絡とりあって、
ヒマがあったら一緒にさわぎましょうって感じ。
ゲームの攻略とか、マニアックなニュースもあるよ。
高校時代の友人のページ。
いろいろ実験的なこともやっている。
[Northrenlights -n- Nautilus.]
会社のジャイアニズムあふれるプログラマ。
天才で英語マニア。
[わくわく倶楽部]
ドカ乗りによる掲示板。内容は不明。
っつーか、コンテンツつくらないと。
[HTJ’s Magazine]
同じ会社の永遠の19歳、Jacekさんのページ。
ゲーム、釣り、旅行と多趣味のお方。ZRX乗り。
[Food of Smile]
出張先によく姿をあらわすお友達。
いつもニコニコと、すごく人当たりのいいお方。
[秘密キチ]
これも仕事関係。親バカのページ。
[forget-me-not]
仕事関係にしてLunaticMissileのNo.2。(実力はNo.1)
このHPはあんまり造ってないらしい。
 BIKE
愛車「隼」のオーナーズクラブ。
結構、情報ソースとして役に立つこと多数。
おれがバイクに乗り始めた頃からの知り合いです。
↓のHPの関係者でもある。
最近一緒に走るようになった人々の集うHP。
っていうかスゴイ人たちだよ。マジで!
[WIDE Open]
この間持って行ってからお気に入りになったショップ。
ここはいいので困ったらココ。戸塚にあるんで、地理的にはチト遠いかも。
[U-gen factory]
同じ隼乗りのちゅうさんという方のページ。
とあることでメールいただいたことから、リンク張らせていただきました。今後ともよろしく。
[Bike.ne.jp]
なにかと便利なバイク情報ページ。
パーツとかの買い物も可。
[SUZUKI MOTORCYCLES]
バイクメーカースズキのオフィシャルページ。
おれってスズキ党なので、一番最初ね。
スズキってたまにURL変わるんだよねー。
[KAWASAKI MOTORCYCLES]
カワサキのオフィシャルページ。
まわりはカワサキ乗りが多いよね。
[HONDA MOTORCYCLES]
ホンダのオフィシャルページ。
いいんじゃないすか?
[YAMAHA MOTOR CYCLE]
ヤマハのオフィシャルページ。
ふーん。
[SHOEI Homepage]
ヘルメットメーカーSHOEIのページ。
いつも頭を守ってくれてありがとう。
[ARAI Homepage]
メジャーなヘルメットメーカーなので
一応リンクしてあります。
[バイク用品 勝手にインプレッション!]
さまざまなパーツのインプレがあります。
結構参考になります。一見の価値あり!
 Circuits
[茂原ツインサーキット]
茂原ツインサーキットのホームページ。
いい場所なんだけど、土曜日に走れる日が少ないんだよね・・・。
[スポーツランドやまなし]
山梨にあるサーキット。まだ行ったことないです。
那須がない今、ここが狙い目か。
[気象情報サイト]
サーキット行くときはここで天気をチェック!
 etc.
[スコーン]
大好物スコーンのオフィシャルHP
スコーンのダンスステップなどのコンテンツがあり微妙に良し
[ミクロマンマニアクス]
昔好きだったミクロマンのページ。
結構、ディープな世界をかもしだしてるかも。