PROFILE

 名  称:ゴンとかゴンゴンとか言われてたりもする。最近はジャンか?
 本  名:恥ずかしいから内緒
 年  齢:30前半
 職  業:某ゲームメーカー
 役  職:役立たず
 趣  味:バイク
 備  考:まーこっそりと更新されて行くわけだ


HP製作者近影


もし、もっとGONのことが知りたい人がいたら下の 『おれ年表』を見てね

おれ年表
197×年 この頃、親は東京都中野区に住んでいた。
慶応大学病院にて産まれる。このとき、同じ病院でマイク真木の息子真木蔵人とほぼ時を
同じくして生まれる。
197×年 名門、若葉会幼稚園に入園。
家も東京都渋谷区神宮前に越し、ケッコー金持ちの生活を送っている。
梅宮アンナの同級生で、小さい頃は辰っちゃんにかわいがられたこともあるらしい。
197×年 東京都港区立青南小学校に入学。
この頃は、青山通りを根城にいろいろ遊びまわっていた。
低学年のときの記憶は、ほぼ無い。
198×年 小学校の高学年となる。
この頃からTVゲーム、パソコンなどで遊ぶことを覚え、だんだん馬鹿になる。
っていうかもともと馬鹿かも。
198×年 私立攻玉社中学にお情け(?)で入学。中学1年のとき親が事業に失敗。家を失い
一時期、住所不定になる。ここでも成績は劣悪。
基本的に194人中190番台。
198×年 一応中高一貫だったため、高校になんとか入学。それでも死ぬほど補習と追試を受けた。
ここら辺からよせばいいのに獣医を目指す。でも、勉強はしないので馬鹿さ加減はいっこうに
変わらず。
199×年 無事、高校を卒業。でも大学に受かるワケでもなく、とりあえず浪人になる。
やることがないので浪人になっただけなので、遊んでばっかりで予備校なんかはサボりまくり。
もちろん大学にうからず。2浪で受験をあきらめる。入試もサボったし。
199×年 結局、都内の専門学校へ進学。このままプーよりはマシだし。
そこで講師に来ていた今の会社の人と知り合い、その会社にアルバイトとして雇われ、
絵描きさんとしてデヴューするが失敗。
199×年 結局、絵描きの才能がまったく無いため、お払い箱かと思いきや
生来のいい加減さと調子よさがうまい具合にマッチしてディレクターに任命される。
そんな感じで何本かゲームを創って今に至ったりもする。
2003年4月 なんかしらんが勤めてた会社がブッ潰れて、移籍。
前の会社のエライ人に世話してもらった感じです。またぺーぺーとしてやりなおしか?
2003年8月 うまい具合に結婚。この業界の女出会わなさ率から考えると幸運だったか。
実感はわかないんですが、いろいろ責任が増すのかも。
今まで無視しまくってきた一般常識も学ばなくてはね。