走行中に助手席のドアが半ドアになっしまうんです。

さらに運転席のドアを閉めると助手席のドアがス〜ッと・・・。まるでドリフのコントです。

さすがに部品交換になりました。レパードの時と同じドアのロック部品を交換しました。

症状が出ないのはもちろん、ドアの閉まる時の音まで変わりました。

今までの音は「バンッ!」でした........笑

やはりこれはオススメですよ。

修理中、家までの足が無いので自宅まで送ってもらおうと思ったら、代車を貸してくれました。

まだ、1900kmしか走っていない車です。急な話だったのに、車を貸してくれたホンダのディーラーの対応に感動です。

しかも、軽トラなんて運転したことなかったので、それなりに楽しかったんですよ〜。

 

 

戻る