『柴犬ブク日記』にようこそ。
東京都世田谷区在住、飼い主のナカイヒカル(女)と申します。
夫婦ふたりで、柴犬のブクを飼育しております。

犬を飼いたいという長年の夢が2001年3月にようやく実現したものの
初心者には飼育がとても難しく、様々な情報交換や先輩方に助言をいただきながら、
なんとか、かんとかやってまいりました。
そんなブクも4才になり、ずいぶん大人になりましたので
最近ではゆるゆると日記を更新しております。

最初の頃はかなり七転八倒のお恥ずかしい飼育日記ですが
これから犬を飼うという方には、なにかしら参考にしていただけたら嬉しく思います。
よろしかったらどうぞご一読くださいませ。

※飼い主のお仕事ホームページ↓↓↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/h-hikaru/