「兵庫県明石市のブリーダーさんつながり」です。黒柴の凛ちゃんはブクより半年ほどお姉さん。赤い首輪が素敵です!微笑ましい動画盛り沢山のHP。以前から見させてもらっていて、この度リンクしてもらうことになりました!デザイナー&イラストレーターである飼い主さんの犬への愛を感じるサイトです。

子犬のしつけは色々と難しく、飼い主は「どうしてこんなに言うことをきかないのか・・」 と悩んだり「いい加減にしろ!!」と癇癪を起こしてしまうこともあります。そんな時にこのサイトに出会い感動してしまいました。初めて犬を飼いはじめたという方は是非、覗いてみてください。

兵庫県明石市の柴犬専門ブリーダーさんのサイトです。ブクはこちらのお世話になりうちへやって来ました。随時かわいい柴犬の子犬が紹介されており、飼育で困った時には掲示板にて、いつも助けてもらっています。メールや電話でも親切に対応していただけ、信頼できるお店+ブリーダーさんです!!

こちらも明石市のブリーダーさんつながり。大阪在住の黒柴ブンはブクよりひと月ほど年上のオス柴です。ブクが小ぶりなのに対し、こちらは立派な体格の堂々とした黒柴です。柴犬の飼い主さん同士のコミュニケーションも積極的にされていて、度々集合されている様子が画像とともに紹介されています。