HOME ご挨 拶 更新 履歴 リン ク 掲示 板
廃景録
ごあいさつ

「廃景録」へお越しいただいて、まことにありがとうございます。

 このサイトの中に は個人所有物件・個人所有敷地が写った写真もあるので、無断での借用、引用はご遠 慮ねがいます。
コンテンツに関連する事項でなんらかのトラブルがあった場合、
こちらは一切責任を負いません ので、ご注意ねがいます。

 当サイトの管理者 であるわたくしK-kaiは、建築を始めとして、このサイトのコンテンツに関連す るような事に関しては、全くのシロウトであります。(パソコンに関しても(笑))
 ですので、専門的にはおかしい事が多々あると思いますが、その辺はご容赦下さいませ。   

 

「最近の同人誌 やHPに、自分の意見というよりは、特定の書籍等からの引用に終始した観が否めない消 化不良の見識ぶった文章で幅を利かせている人を見掛けるが、創造性または独創性のない素人の文章に、一体何の価値があるのか?僕ら素人から独創性や創造性 をなくして、一体何ができるのか?そのテの文章が読みたい時は、僕は迷わず図書館か本屋へいく。そして、その道に権威ある玄人の本を求める。しかし、図書 館や本屋に存在しないような前衛的かつクリエイティブなものを求めるからこそ、同人誌やインターネットにはしるのではないのか? 素人の学者気取りの文章 なんて読んでる暇はない。アホがインテリ気取る文章ほど恥ずかしいものはない。僕ら素人は、もっと自由に自分流の切り口で自分の考えていることを主張すべ きだと思う。とても重要なことなんだ。」

 私の友人の言葉です。私がこのHPを作るにあたっては、このスタンスを とっています。



自己紹介


「廃景録」管理人の k-kaiです。
 オイルショックの頃に九州の片田舎で生まれ育ちました。
大学が関東だったので、このサイトのコンテンツは関東の物件に偏っています。
現在はまた片田舎にUターンして、ひっそり暮らしております。
 昔から古い建物が好きで、写真を撮りためていました。
交通関連や戦争関連の写真も撮っています。
廃墟を紹介したサイトや写真集を見るのが好きですが、実際に探索した事はありません。
廃墟探索に行かれる方、ぜひ誘ってください。
メールアドレス(ご面倒ですがAを@に打ち直して下さい)
ytr_235Ayahoo.co.jp

 

HOME へ戻る




Copyright(c)2001~2009廃景録  All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.