今日のいいともニュース
2013年4月3日(水)
今日の出演者 タモリ、太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子、栗原類、ウエストランド
大竹しのぶ、渡辺美奈代、パンチ佐藤、西崎幸広、西崎莉麻
三上丈晴、並木誠、noon boyz、生田竜聖


テレフォンショッキング
ゲストは大竹しのぶさん 昨日 小籔千豊さん明日 マツコ・デラックスさん
宣伝・下記 花束・多数(下記) 

宣伝は演劇「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 FINAL」

花束は市村正親さん、中居正広さん、藤原竜也さん、清水ミチコさん
  三谷幸喜さん、早野実希子さんなどから届いていました。

観客「(拍手)」
観客「(歓声)」
観客「(歓声)」
観客「(歓声)」
観客「(拍手)」
(どうもどうもお久しぶりで)
観客「(歓声)」
観客「可愛い!」
観客「(拍手)」
「(笑)」
観客「(拍手)」
「お願いします」
(どうぞどうぞ)
「(笑)」
((花束)中居から来てますよ)
「え?あっほんと」
観客「(笑)」
「(笑)」
(「ええ〜」っていう事、)
「ホントだ、三谷さん」
(三谷さん)
「あっ竜也くんとか」
(あ〜藤原来てます)
「凄い」
(清水みっちゃん)
「昨日、」
(あっイッちゃん(市村さん)から来てますよ)
「ホントだ〜」
(ええ)
「あっ、早野さん。???」

(コレ(花輪「スウィーニー・トッド」)はコレ(ポスター)ですか?「スウィーニー」)
「あっ(花束)富士通」
(どこ見てる?)
「え?」
観客「(笑)」
(ああ〜富士通)
「らくらくホンとか(笑)」
観客「(笑)」
「(花束を見て)え〜凄い嬉しい」
(コレ(ポスター)は何ですか?これ)
観客「(笑)」
(どこ見てる?)
観客「(拍手)」
(ありますよ、カン、カン???とか)
「エーザイだんとか」
(エーザイもある)
「大和ハウス、ハプフル(?)さん」
(はいはい、あります)
「ありがとうございます」
(あります、あります)

(え?これはどなた?)
「マッサージの人(「absolu herbeen 早野実希子」)」
(へぇ〜)
「凄い気持ちが良いマッサージなんです」
(ああそう?)
「はい」
(大体マッサージ気持ち良いですよね)
観客「(笑)」
「何か、頑張れそう〜って感じになるマッサージ」
(へぇ〜、マッサージ受けてて頑張れそうって感じなる?)
「(笑)」
(凄いすね)
「はい(笑)」
(いつも行ってるんですか?この)
「そんなには行ってないです」
(何です)
「(笑)」
観客「(笑)」
(何)
「予約が取れなくて、あんまり、はい」
(ああそう?へぇ〜)

「中居くん良い人ですね」
(え?)
観客「(笑)」
(中居くん良い人ですよ。ちょっと自分の名前の方が大きいですけどね)
「ホント、」
観客「(笑)」
「ホントだ〜」
(いつも言ってるんです、全然しないんですよ)
「あっ自分が目立ちたい」
(そう、おかしいよね、これね)
「(笑)ホントだね〜」
(大竹しのぶさんにやってんのに、自分の名前が大きい)
「あっでも竜也もそうですね」
(そうそうそうそう、みんなそう)
「あっみんなそうだ」
(みんなそう)
「(笑)」
観客「(笑)」
(イッちゃんダメだよ、大きすぎだよ、これ)
「(笑)そうですね」
(これ)
「あっ三谷さんも、すみません、ありがとうございます」
(いえいえ)
「ありがとうございます」

(これはミュージカルですか?これ(スウィーニー・トッド))
「え?凄い、そうなんです、5月の何日?5日から」
(いや、5日から)
「そう、凄い、市村さんと一緒にやるんですけど」
(あっそれでイッちゃんとやるんだ)
「はい」
(へぇ〜)
「凄い面白い、あのジョニー・デップが映画に、でやって」
観客「ぁ〜」
(ほぉ〜)
「凄い面白いです」
(あっFINALって事は、もうやらないって事ですか?)
「分かんない」
(分かんない?)
観客「(笑)」
「(笑)誰が決めたんだろう?みたいな」
観客「(笑)」
「きっとまた、そういうの良くあるじゃないですか、何か」
(FINALって言ってまた始まるとか)
「そう。「遂にファイナル」とかね」
観客「(笑)」
「(笑)」
(閉店セールみたいなもん)
「そうそう(笑)」
((笑))
「でも凄いあの楽しいです」
(あっそうですか)
「復讐の話なんですけど」
(あ〜)
「その殺した人の肉使って私がパイ作って」
(ええ?凄いすね)
観客「へぇ〜」
「「楽しいわ〜」みたいな(笑)」
(凄い話ですね)
「はい、でも凄い楽しいです」

(歌上手いっすよね)
「何か感じ悪いですけど(笑)」
観客「(笑)」
(何で感じ悪いんですか?何で?)
「(笑)何かあんまり誉めないじゃないですか」
(俺ほとんど誉めないですけど、いや上手いなと思った)
「え?ホント?」
(上手いです、ええ)
「そうですか?」
(ええ)
「凄い面白い歌、」
(もうペアフのあれあるでしょ?あの、)
「ペアフ?」
(ペアフじゃない(笑))
「ピアフ?」
(そうそうそう)
「そう(笑)」
(あの時ちらっと見たんです、歌上手いですよね)
「あっホントですか?」
(うん)
「歌好きなんですよ」

(歌好きなの?)
「はい」
(カラオケなんか行きます?)
「いや、カラオケはあんまり行かないけど、」
(うん)
「昨日は忌野清志郎さんの誕生日で」
(うん)
「で清志郎さんのバンドの人が、いつも誕生日ライブをやって」
(うん)
「そこで清志郎さんの歌ってきて」
(歌唄うんですか?へぇ〜)
「それで凄いCharさんとか、」
(あっChar久しぶりですね)
「山崎まさよしさんとか」
(あっ山崎、ええ)
「あの石塚さんとか」
観客「(笑)」
「(笑)」
(うんうんうん)
「石、」
(はいはい)
「石塚何とかさんでしたっけ?」
(ええ)
「何さんでしたっけ?」
観客「...........」
「あっ知らないみんな、良かった」
((笑))
観客「(笑)」
「石塚さんとか」
(石塚、)
「あっひでちゃん」
(英彦)
「英彦さん」
(うん)
「あっそう、ごめんなさい、石塚さんとか」
(へぇ〜、それ歌ったんですか?)
「唄って」
(凄い一流の人ばっかりですよね)
「はい、凄い素敵な夜でした」
(へぇ〜)

(カラオケ行かないって事は、普段は何?鼻歌で唄ってるんですか?)
「鼻歌?」
(うん)
観客「(笑)」
「カラオケ行きます」
(え?)
「行きます?」
(え、僕カラオケ行かないです)
「行った事はあるでしょ?」
(カラオケ、行ったことは、一度くらいしか無いですね)
観客「へぇ〜」
「人生の中で?」
(人生の中で一度くらいしか無い)
観客「へぇ〜」
「え?誰と行ったんですか?」
(え〜誰とって、あの普通の人と、友達と行ったぐらいですね)
「何歌ったの?」
(俺歌わない)
「一回も?」
(一回も歌わない)
「ええ〜!?」
観客「え〜?」
「人生の中で?」
(ええ)
観客「(笑)」
「一回くらい行きなさい」
((笑))
観客「(笑)」
「一回ぐらい行った方が良いですよ」
(あ〜そうですか?)
「楽しいですよ」

(今度じゃぁ一緒に行きますか?)
「良いですよ」
(歌って、俺歌わないですけど歌ってくれます?)
「ダメ、歌った方が楽しいです」
(一曲も、一曲ぐらいはありますけどね)
「何歌えます?」
(え〜「君が代」ぐらいしか唄えない)
観客「(笑)」
「え〜〜?「君が代」のカラオケ何てあんのかな?」
観客「(笑)」
「ある?」
(どうなんだ?ある事はあるんでしょうね)
「他にもあるでしょ?」
(いや〜、童謡ぐらい)
「じゃぁ好きな歌手の人は誰ですか?」
(好きな歌手いっぱいいますよ)
「誰?」
(誰?)
観客「(笑)」
(誰?誰っていっぱいいますけどね)
「じゃぁCD買う人は誰?」
(CD買う人ですか、言っても分かんないと思いますよ)
「言って」
(アルマンド・マンザネーロとか知らないでしょ?)
「知らない(笑)」
((笑))
観客「(笑)」

CM明け

(色んな音楽好きなんですね)
「音楽好きですね、ロッ、ロックとかも好きですし」
(ロックも好き?)
「うん、はい」
(へぇ〜)
「あとポップスとか。あと娘が音楽やってるので」
(あ〜そうそうそう)
「結構娘の影響もありますね」
(IMALUちゃんは随分小っちゃい時から音楽やって、好きでしたよね)
「小っちゃい時から音楽好きでしたね〜」
(うん)
「だからあの英語の曲も全然、カタカナで全部書いて」
(覚えてた?)
「歌ってましたね、ディ、ディスティニー・チャイルドとか」
(へぇ〜)
「歌ってました」
(ああそう?)
「あと「セーラームーン」の歌とかも、意味分かんなくて「ごめんね、
*(デタラメ)*」みたいな(笑)」
((笑))
観客「(笑)」
「はい、言葉の意味分かんなくても、ずっと音だけで歌ってました」
(へぇ〜)
「はい」

(それ血筋なんだね、受け継がれるんだね)
「ええっ!?血筋だったら大変ですよ」
観客「(笑)」
「(笑)」
(え?あっちの方の方は、ええ)
「あっ、あっ私の血筋?」
(そうそうそう)
「あ〜ビックリした」
(あなたの子でしょ?)
「そうそう、そうだけど」
((笑))
「あっちに似たら大変な事になるな〜と思って」
観客「(笑)」
((笑)父、あんまり父は音楽の話しませんよね)
「あっでも音楽好きですよ」
(あっ好きなの?)
「うん、カラオケとか行くと結構、あのサザンの歌とか」
(あっそうそう)
観客「へぇ〜」
「あと、」
(年、年にいっぺんはまって凄い上手いときあると本人言ってました)
「そう」
観客「(笑)」
「あと、徳永さんの歌、「壊れかけの」」
(ラジオ)
「ラジオ、あれは凄い、」
(上手い?)
「気合い入れて歌ってます」
(気合い入れて歌ってる?)
「はい」
(はぁ〜)
「自分に酔、酔って歌ってる」
((笑))
観客「(笑)」
「はい」

(あとどんな音楽聴くんです?)
「あと今は私が好きなのは、RADWIMPSっていう若い」
観客「おぉ〜」
観客「へぇ〜」
「「おお〜」」
観客「(笑)」
「カッコイイですね。あと高橋優さんとか」
観客「あぁ〜」
(あ〜、色々聴いてますね)
「若い人の音楽好きです」
(へぇ〜)
「はい。あと清志郎さん好きです」
(清志郎さん)
「はい」
(あ〜)
「凄い楽しかったです」
(あ〜)
「はい」
(楽しかったですか?それ、誕生日歌って)
「凄い何かもう、オジサン達が」
(うん)
「もう「わぁ〜〜!」って」
観客「(笑)」
「「お〜清志郎〜!」
((笑))
「「お〜〜!」ってやってた(笑)」
(Charなんかそういえばもういいオジサンですからね)
「でもCharさんも凄いカッコ良かったです」
(カッコイイよね)
「はい」
(ギター上手いよね)
「ギターもうホント、泣けました」
(あ〜)
「はい」

(あの相変わらず普段はボ〜としてるんですか?)
観客「(笑)」
「(笑)ホント、」
(それも血筋ですよね?ボ〜と)
「(笑)」
(お母さんのね)
CMに入る音楽が鳴り出し
(あ〜)
「(笑)」
((笑))

二度目のCM明け

(最近旅行なんか行ってるんですか?)
「最近は、うん、あっ温泉とかにこの間母と」
(温泉よく、よく好きで行ってたでしょ?)
「はい、行ってました」
(散々な目にあってますよね?)
「あっそう」
(朝起きたら枕元にこんな色紙(数十センチの積み上げられた色紙)が置いてあったり)
「あ〜そうそうそう」
観客「へぇ〜」
「何か、」
(あっ妹さん元気ですか?ポ〜とした妹さん)
「元気です元気です、変わらないです」
(変わらない?)
「ボ〜として」
(妹さんポ〜としてるんですよ)
観客「(笑)」
「姉妹(きょうだい)、」
(温泉行くって待ち合わせを新宿の西口でして)
「あ〜」
(いくら待っても来ないらしいんですよ。でどうしたのかな?と思ったら、柱の
向こう側でお互い待ってた)

観客「(笑)」
「ありましたね」
(動け、少しは)
「そう」
観客「(笑)」
「さす、さすがにちょっとビックリしました」

(今回お母さんと行った?)
今回は母と行って、」
(お母さんもポ〜と)
「ポ〜としてます。ゆっくりなんで」
(ええ)
「で、母と友達の母と」
(ほぉほぉほぉ)
「4人で行って」
(4人で行って)
「で、もうチェックアウトの日だったから」
(ええ)
「で早くしないと、ねえ12時、11時がチェックアウト」
(11時、大体チェックアウト)
「でご飯なかなか食べ終わんないから、」
(え?)
「あの9時半に、」
(何時くらいからご飯食べる?)
「9時くらいから食べてて」
(え?朝食2時間もかけてる?)
「そう(笑)」
観客「え〜」
「それで、もう大変チェックアウトの時間だと思って、延長って言って
12時まで。で、」

(え?9時から11時まで食べて、食べ終わんないですか?)
「から12時まで延長しようって」
(何品くらいが出てきた?)
「いや普通にご飯とお味噌汁と、旅館定食みたい。で、そしたら延長料金が
1万2千円って言って」
観客「へぇ〜」
「それで「延長します」って言った後にそれ聞いたから「高〜い」とか思っ
て、そしたらお婆ちゃん同士耳が遠いから、大きい声で「高いわね〜」とか」
観客「(笑)」
((笑))
「「もう来ないね〜」とか言ったら、聞こえちゃって」
((笑))
「旅館の人に。「半額にさせていただき、」」
((笑))
観客「(笑)」
観客「(拍手)」
「(笑)ラッキーでした」
(ラ、ラッキーでした?(笑))
「はい、凄い」
(お婆ちゃん同士)
「お婆ちゃん同士。お婆ちゃん嫌だね〜こんなにね〜」
((笑))
「「もう来ないよね〜」」
観客「(笑)」
(凄いお婆ちゃん)
「(笑)ヨネさんって言うんですけど」
(ヨネさん)
「(笑)」

(2時間、ご飯のみそ汁と)
「お魚と」
(お魚と)
「卵焼きと」
(卵焼きと、ちょっとした物でしょ?)
「はい、はい」
(それを2時間かけて食べ終わらないんですか?)
「そう。「美味しいね〜お婆ちゃん」みたいな感じで。凄いゆっくりなんです
はい」
(凄いね〜、いつもそんなにかかってる?)
「いつも、ご飯はゆっくり楽しく食べるっていう」
(夕、夕飯なんかどれくらいかかる?)
「夕飯も、夕飯は1時間ちょっとかかりますね」
(え?朝食が一番長い?)
「朝食ほら、お婆ちゃん同士だから盛り上がって」
(あっ喋ってんだ)
「喋って喋って、そう」
(はぁ〜、すっかり全部冷えてるよね)
「うん、冷え(笑)、」
観客「(笑)」
「そうですね、冷えてますね」
(冷たく)
「はい」

(お風呂の長い間入るの?)
「お風呂も、そうですね、お風呂もはい、長く入ってますね」
(どれ、女の人って何であんなに長く入れんのかね?)
「私はそんなに長く入んないですね」
(あっそう?俺もダメ)
「よく半身浴とかやると綺麗になるとか言うけど」
(うん)
「長谷川さん?長谷川さんとか2時間ぐらい。はせ、」
(長谷川さん?)
「あのマラソンする」
(マラソンする?)
「理恵さん?」
(あ〜あ〜)
「2時間くらい入ってらっしゃるって」
(入れない)
「私も。何分ですか?」
(3分ぐらい)
「ええ〜!?」
(息苦しくなるの、入ると)
「(笑)退屈ですよね」
(退屈)
「こう、あれ入ってる間何してんですか?」
(何やってんでしょうね)
「ねえ〜」
(うん。大体1時間ぐらい、普通女の人出て来ないでしょ。何やってんの?あれ)
「分かんない、私女じゃ無いのかも知れない」
((笑))
観客「(笑)」

大竹しのぶさんによる該当者百分のXを目指す客席アンケート (ストラップ獲得者リスト)
 (アンケートの結果がゲストが指定した数字と同じであればストラップ獲得)

(あっ百分のXアンケートやらなきゃいけない)
「あっそうだ」
(これ持って帰って下さいよ。過去取ったことあります?)
「無いんですよ、私」
(無いでしょ、これ)
「はい」
(頑張ってくださいよ、これ。真ん中、前後賞もありますから)
「何か変わりましたね」
(変わったですよ、これ真ん中凄いですよ、キラキラですよ)
「へぇ〜凄い。あっええと、」
(ええ)
「じゃぁ、私5月に、あの宣伝しちゃうけど、あの「旅立ちの島唄(〜十五の
春〜)」っていう映画が公開されるんですけど。それが南大東島っていう所、」
(南大東島)
「はい。で、」
(へぇ〜)
「その島の子達は、もう高校無いからみんな中学から出て来ちゃうんです
けども」
(うんうんうん)
「ええと、南大東島に、この中に行ったことが」
(ええ?南大東島でしょ?)
「いない、いないか?」
(南大東島は、いや〜、いや良いですよ、私は責任取れ、あの良いですよ。
南大東島に行ったことがある、行ってみます?)

「ちょっとつまんないね〜」
(いや、つまんなく、)
観客「(笑)」
「(笑)」
(つまんなく無いですよ)
「じゃぁ、ええと南大東島に、行った事が無い人とか言ったら」
(いや、)
観客「(笑)」
「(笑)」
(そりゃダメです(笑))
観客「(笑)」
(そりゃダメ)

「じゃぁ南大東島に、行った事がある人」
(何名います?100名中ですよ、女性)
「2人」
(2人?)
「え〜いないね、もう時間ですよね、もうこれ」
(良いです良いです)
観客「(笑)」
(良いですよ)
「じゃぁ分かった、中学を、まで田舎で過ごした人」
(全然関係無い)
「(笑)」
観客「(笑)」
「だから中学を機に、高校から東京に来た人」
観客「あぁ〜」
(東京、中学が終えて、高校から東京に来た人)
「はい」
(え〜100人中何名でしょ?)
「2人」
観客「え〜」
「え〜?」
観客「(笑)」
「何の「え〜」だろう」
((笑))
「じゃぁ〜、」
観客「(笑)」
「3人!スイッチオン!」
(オン)
中学まで地元で通い、高校から東京に来た人・・0人
(あ〜)
観客「あぁ〜」
(いない?)
「高校だね」

(ちなみに東大東島に行った事がある、スイッチオン)
東大東島に行った事がある人・・0人
(あ〜)
観客「あぁ〜」
「あ〜ダメだ〜」
(ダメでしたね〜)
「東じゃないよ、南だよ」
(あっ)
「(笑)」
観客「(笑)」
((笑))
「(笑)」

(じゃぁ明日のゲストご紹介しましょう)
マツコ・デラックスさんの写真が表示されました
(あ〜)
観客「おぉ〜」
観客「(拍手)」
生田アナ「もしもし」
(興味ある?)
生田アナ「フジテレビ「笑っていいとも」????マツコさんでいらっしゃ
いますか?」
大竹「凄〜い」
生田アナ「タモリさんに代わります、少々お待ちください」
マツコ「はいはい」
大竹「凄いね〜」
(興味ある?)
大竹「あっ凄い、」
(会ったこと無い?)
大竹「無いです〜」
((モノマネ)もしもし。もしもし?)
マツコ「「興味あるの?」興味あるのって酷く無い、ちょっと」
((笑))
大竹「(笑)」
観客「(笑)」
(ねえ、会ったこと無いんですか?)
マツコ「私大竹さんとお会いした事無いです」
(あのじゃぁね、凄い興味があるって言うんで)
マツコ「興、興味がある?」
(興味がある)
大竹「はい」
観客「(笑)」
(ちょっと代わります代わります)
マツコ「はいはい」

大竹「もしもし?」
マツコ「もしもし、どうも初めまして」
大竹「あっ初めまして」
(へぇ〜)
大竹「あの大竹です。あの、」
マツコ「大竹さんがもう「いいとも」なんか出ちゃったから嵐になっ
  ちゃったじゃない」
大竹「え〜酷〜い(笑)」
((笑))
観客「(笑)」
大竹「今度是非一度」
マツコ「いやもうホント私も」
大竹「はい」
マツコ「今度」
大竹「はい」
マツコ「是非」
大竹「いつもテレビで見させていただいてます」
マツコ「あ〜こちらこそ」
大竹「はい、はい」
マツコ「ありがとうございます」
大竹「ありがとうございます。じゃぁ代わります。すみません」
マツコ「は〜い」
(明日「いいとも」大丈夫ですか?)
マツコ「大丈夫に決まってるじゃない」
(あ〜そうです?)
観客「(笑)」
(じゃぁお待ちしてます、よろしくお願いします)
マツコ「は〜い、お願いしま〜す (はい、失礼します)
マツコ「は〜い」



明日のゲストは マツコ・デラックスさん




いいいともニュース
・交替で3週に1度出演のレギュラーとしてアルコ&ピースさん、パンサーさん、
 ウエストランドさんが加入しました。
 今日はウエストランドさんが登場しました。
・生田竜聖アナウンサーが金曜から移動して来ました。
 (本田朋子アナウンサーは3月で卒業しました)




春休み特別企画 ムー編集部がやってきた!今、知らせたい謎と真実
進行役・トシ、生田竜聖
解説者・ゲストの三上丈晴さん(月刊ムー編集長)、並木誠さん(同誌編集記者)
出演者・タモリ、太田光、タカ、柳原可奈子、栗原類、ウエストランド


「月刊ムー」編集長と記者が登場し、今日本人に知らせたい事ベスト3の
発表と、出演者からの質問に答えました。

第3位「最近流行の巨大な幽霊エイリアン!?」
   台湾で撮影された半透明で幽霊っぽい姿をした宇宙人が撮影
   され、ニュース番組でも取り上げられている

第2位「ケネディ暗殺から50年!今、明かされる事件の真実」
   暗殺当日宇宙人の存在を発表する予定だった。その時の原稿の
   草稿が見つかっている。

質問「マヤ文明の予言の真実は?(タモリ)」
答え「実はマヤの人も信じていなかった」
   2,3年前からマヤの長老が何も起こらないと公式発表していた

質問「ピラミッドはどうやって出来た?(トシ)」
答え「建設当時の重力は小さかったので石を優に運べた」
   重力が違っていたり人の大きさが違っていた

第1位「2013年巨大隕石激突予言」
   今年は隕石の当たり年だが、50m以下の大きさの隕石は把握
   出来ない。また3週間前に分かっても対処が出来ないので
   祈るしか無い





春休み特別企画 芸能人家族お宅芸合戦
進行役・トシ、
審査員・タモリ、太田光、タカ、柳原可奈子、栗原類、ウエストランド
出演者・ゲストの渡辺美奈代さん、パンチ佐藤さん、西崎幸広さん、
    西崎莉麻さん


芸能人家族が登場し芸を披露する企画

1組目
 出演者・パンチ佐藤さんと20歳の娘さん
 お宅芸・板割りパンチ
      (空手の演武と3枚の板をパンチとキックで割る技を披露)

2組目
 出演者・渡辺美奈代さんと15歳の息子さん
 お宅芸・キレキレダンスからの瞬き厳禁キレキレマイクパフォーマンス
      (ダンスとマイクパフォーマンスを披露)

3組目
 出演者・西崎幸広さんと娘の西崎莉麻さん
 お宅芸・10万分の1の強運生運試し
      (脱出成功率10万分の1という富士急ハイランドのアトラク
      ション「絶望要塞」で、延べ13万人の中で唯一の脱出に
      成功した。
      今回はワサビ寿司に挑戦。3個の内2個に大量のワサビが
      入っているので、莉麻さん、タカさん、ウエストランドの
      1人の3人が挑戦し、莉麻さんだけがワサビ無しでした)





曜日対抗いいともCUP
「はるがきた アルタにきた どこにきた?」
客席の中に名前の中に「はる」が入ってる有名人が紛れ込んで
いるので、何秒でその人を見つけることが出来るかを競うゲーム

参加者・太田光、トシ、タカ、柳原可奈子、栗原類、ウエストランド

結果・13.05秒
今日の「はる」さんは庄司智春さんでした

月曜日 −−(3)火曜日 20.45秒(3)水曜日 13.05秒(1)
木曜日 (5)金曜日 (2)優勝 
−−はタイムオーバー
()は先週までの今シーズン優勝回数

テレフォンショッキング以外のゲスト
渡辺美奈代さん(芸能人家族お宅芸合戦/エンディング)
パンチ佐藤さん(芸能人家族お宅芸合戦/エンディング)
西崎幸広さん(芸能人家族お宅芸合戦/エンディング)
西崎莉麻さん(芸能人家族お宅芸合戦/エンディング)
三上丈晴さん(ムー編集部がやってきた)
並木 誠さん(ムー編集部がやってきた)



翌日へ進む
いいともニュースカレンダー73(2013年1月〜3月)へ進む
いいともニュースカレンダー74(2013年4月〜6月)へ進む

笑っていいとも資料室へ戻る