今日のいいともニュース
2013年6月27日(木)
今日の出演者 タモリ 笑福亭鶴瓶 山崎弘也、ピース、ベッキー
きゃりぱみゅぱみゅ、大久保佳代子、noon boyz、倉田大誠


テレフォンショッキング
ゲストはきゃりぱみゅぱみゅさん 昨日 市川染五郎さん明日 さん
宣伝・ 花束・多数(下記) 

宣伝はCD「なんだこれくしょん」

花束は槇原敬之さん、T.M.Revolution西川貴教さん、森山直太朗さん
  中田ヤスタカ(capsule)さんなどから届いていました。

観客「(拍手)」
観客「(歓声)」
「お久しぶりです」
観客「(歓声)」
観客「(歓声)」
(きゃりーぱみゅぱみゅ)
「よろしくお願いします」
観客「可愛い〜!」
観客「(歓声)」
観客「可愛い〜!」
観客「(歓声)」
「よろしくお願いします」
観客「可愛い〜!」
観客「可愛い〜!」
「(笑)」
(ねえ)
「よろしくお願いします」
(ほんと色白いよね〜)
「(笑)ありがとうございます」
(小っちゃい頃外ばっかりで遊んでたらしいんです、真っ黒だった)
「そうなんですよ」
観客「へぇ〜」
(ねえ)
「中学入って、ちょっとあの室内に入ってからはわりと」
観客「(笑)」
(白い)
「肌は大丈夫」
(どうぞどうぞ)
「あっありがとうございます」

((花束)いっぱい来てますよ)
「凄〜い。可愛い」
(スズキとかケンタッキー来てますね)
「うん」
(あっ中田ヤスタカさん)
「あっありがとう、」
(マッキー来てますよ)
「あっホントだ」
(ええ)
「ありがとうございま〜す」
((花輪)「2ndアルバム「なんだこれくしょん」)
「はい」
(来てますね。出てますね)
「はい。昨日発売になりました」
(え〜いっぱい来てます。ねえ)
「ありがとうございます」
(どうぞどうぞ)
「失礼します」

(「にんじゃりばんばん」)
観客「(笑)」
「(笑)「にんじゃりばんばん」はい」
(「にんじゃりばんばん」)
「はい」
(早いね、回転がね。発売)
「そうなんですよ、凄いシングル曲を結構連続で出してまして」
(つい、ついこの間まで「だだだ」)
「「インベーダー」」
(インベーダーでしょ?)
「インベーダーやってました」
(と思ったらもう「にんじゃりばんばん」すぐ出たよね)
「「にんじゃりばんばん」もそうですしね、はい」
(バンバン出してるね)
「そう(笑)」
観客「(笑)」
「で、やっとアルバムが昨日発売されました」
(あっそうだアルバム)
「はい」
(そう)
「ありがとうござい、」

(ワールドツアーやってたんだよね)
「そうなんです、ワールドツアーで日本入れて8ヶ国回りまして」
観客「へぇ〜」
(ヨーロッパだけじゃない?)
「ヨーロッパと、あとアジアとアメリカとシンガポール」
(あっそう行ったの?)
「はい、行ってきました」
(へぇ〜、ヨーロッパどこ行った?)
「ヨーロッパは、フランスと、ベルギーとロンドンです」
(へぇ〜)
観客「へぇ〜」
「はい」
(いや、ヨーロッパで凄いんですよ、人気が)
「ありがとうございます」
(やっぱ同じ格好してる人がたくさん来た?)
「そうですね、結構フランスとかだと、あのコスプレイヤーさん達多い
ので」
(うん)
「このPVの衣装だったりコスプレをして来てくれている人、たくさん
居ましたね」
(へぇ〜)
「うん」
(凄い大きなとこでやった?)
「まあでもライブハウスだったり」
(ライブハウス)
「アメリカとかだと、でも2000人以上の所とか」
(へぇ〜)
「結構あんま日本と変わらない場所でやりました」
(凄いんだ、今注目で)
「いえいえ、ありがとうございます」
(うん)

(あっ、え?フランスとロンドンと)
「と、え〜ベルギーにフランス、」
(ベルギー)
「あっええとヨーロッパ行ってまして、後は、」
(この3つの内どこが熱狂的?やっぱり)
「あっロンドンとか凄かったです。結構パンクなお兄さんとかがライブ
観に来てくれてたりとか」
(お兄さん来てる?)
「そうそう、凄いこう頭がパンクな、チクチクの方とか」
(うん)
観客「(笑)」
「来てくれてたりとかして、ビックリしましたね」
(へぇ〜)
「うん」
(何?「にんじゃりばんばん」歌ったの?「にんじゃり」)
「「にんじゃりばんばん」(笑)」
観客「(笑)」
((笑))
「「にんじゃりばんばん!」って一緒に盛り上がりました」
((笑))
観客「(笑)」
「(笑)」
(パンクのお兄さん盛り上がってんだ(笑))
「はい、盛り上がりました(笑)」
(面白いね)
「うん、楽しかったです、凄く」

(アメリカはどう?)
「アメリカはですね、」
(うん)
「まあでも客層としてはホントに小っちゃい女の子から、」
(うん)
「ホントに色んな男の人とかまで多いんですけど」
(うん)
「アメリカの方は、もう超熱狂的でした」
(ああそう?)
「MCもほとんど日本語だったんですけど」
(うんうん)
「「盛り上がってますか〜!?」言ったらたら、こう「ワ〜!!」みたいな感じで」
(日本でそのまま同じやつやる?)
「日本語で、はい。「イェ〜イ」とか」
(へぇ〜)
「やって」
(イギリスとはまた違う?)
「イギリスもそうですね、イギリスは、」
(とはまた違う?ちょっとアメリカ)
「うん、何か雰囲気はちょっとは違いますけど、」
(うん)
「でも皆さん曲をこう、凄い聴いてくれて、PV見てくれて」
(うん)
「もうダンスの振り付けも凄くて」
(へぇ〜)
「はい」
(アメリカ「にんじゃりばんばん」)
「アメリカも「にんじゃりばんばん」(笑)」
観客「(笑)」
(「にんじゃりばんばん」(笑))

「で何かアメリカに行ったときにですね、」
(うん)
「あのマッタン、又吉さんにソックリの、あの海外のアーティスト
さんを見つけたんですよ」
(へぇ〜)
「で、あの一応マッタンとは他の番組で同じ、ええとMCをやっていて」
(うん)
「こう写真をですね、」
「アメリカで見つけた又吉似の外国人」と書かれた写真登場
観客「あぁ〜」
((笑))
「(笑)」
観客「(拍手)」
「これを、写メして」
(これ誰なの?これ)
「これマイ・ケミカル・ロマンスっていうバンドの方なんですけど」
(へぇ〜)
「そう。で「マッタンにソックリじゃん」と思って、これを何か写メして
送ったら、何か「ホンマや」みたいな意外とつまんない答えが返って」
((笑))
観客「(笑)」
観客「(拍手)」
「(笑)」
(へぇ〜)
「はい」
(ああそう?これ写真?写真ってか、)
「そう、これはポスターですね」
(ポスターだったの?)
「はい、ポスターを撮って送りました」
(はぁ〜)

(又吉つまんねえな)
観客「(笑)」
「何か意外とつまんないんですよ」
足音がして
(おっ)
又吉さん登場
又吉「ちょっと待って下さい」
観客「(歓声)」
観客「(拍手)」
「(笑)」
(意外とつまない)
又吉「いやいや、違う違う」
(え?)
又吉「似すぎてるでしょ」
「(笑)」
観客「(笑)」
又吉「まずそれに驚いた」
「(笑)」
又吉「いや僕はでも、「うわっ似て、ホンマやな、似てるな」っていうメールを
  送ったら」
(うん)
又吉「全く何も返信が無かったから」
「(笑)」
観客「(笑)」
又吉「後で「何で?」って聞いたら「全然面白く無かったから」っていう」
「(笑)」
(そう?)

又吉「僕は仲良くしたいっていう、ねっ、きゃりーちゃんとあるんですけど」
(うん)
「あ〜是非是非」
又吉「で、きゃりーちゃんも言ってくれるんですけど」
(うん)
又吉「電話もね、一回しか掛かって来た事無いんですよ」
(ああそう?)
又吉「でもその一回だけかかって来た時、僕凄い嬉しかったんですね」
(うん)
又吉「で、出たら、しばらくきゃりーちゃんが全然電話口に出てくれないんです」
観客「(笑)」
(うん)
又吉「僕ずっと一人で「もしも〜し、もしも〜し」って言ってたら」
「(笑)」
又吉「全然出てくれなくて」
(うん)
又吉「何かね、ずっとね、打ち合わせの声が聞こえてる」
観客「(笑)」
((笑))
又吉「だから誤作動で掛かってて」
観客「(笑)」
又吉「しばらく僕ね、その打ち合わせ僕も参加してた」
観客「(笑)」
「(笑)」
((笑))
観客「(拍手)」
(何なの?それ)
「いや何かね、間違えて発信しちゃってたんですけど」
(うん)
「本当だったら「ごめん、間違い電話」って言うとこなんですけど、」
(うん)
「あんまり仲が良くないので」
又吉「何でそんな事(笑)」
観客「(笑)」
「そのまま放置しちゃったんですよね」

(興味ある、ある訳でしょ?又吉に)
「いや是非是非」
又吉「そうですね」
「仲良くしてください」
又吉「いや、そりゃそうですよ」
観客「(笑)」
又吉「そりゃ」
(もっと連絡すれ、すりゃ良い)
又吉「はい」
「うん、是非して下さい」
又吉「忙しいかな?っていうのもあるんですけど」
「全然大丈夫なんで」
又吉「ホントですか?5分おきにメールじゃぁ」
「(笑)」
観客「(笑)」
「そんなに来るの?」
((笑))
又吉「今後は」
「(笑)」
又吉「ね」
「はい」
(あ〜)

((先に登場した写真と)似てるね〜)
「うん、似てる」
又吉「いつか会いたいですね」
「ねえ」
又吉「ええ」
(ねえ)
「ビックリ」
(その内日本に来るんじゃないの?)
又吉「来るかも知れないですね」
「うん」
(うん)
又吉「多分パーマの感じとかちょうど一緒なんで」
(一緒だ)
「ねえ」
又吉「はい」
「サングラスかけて」
又吉「そうですね」
「うん」
(へぇ〜)
又吉「じゃぁ引き続き頑張ってください」
「はい」
観客「(拍手)」
「(拍手)」
又吉「(笑)ありがとうございます」
又吉さん退場

(アジアの反応はどう?アジアどこ行った?)
「アジアは、ええと上海と香港と、」
(うん)
「あとシンガポールにも行って来まして」
(あ〜)
「はい」
(やっぱ微妙に違う?)
「そうですね」
(うん)
「何かやっぱ日本文化がより皆さん知っていると言うか」
(うんうん)
「日本語覚えて来てくれてたりとか」
(へぇ〜)
「うん」
(あっどこだっけ?台湾と香港は)
「はい」
(とにかくこう、もう満面の笑みで行ってないとエライ悪口書かれるらしい)
「え〜!?そうなんですか?」
(そう言ってた)
「あら」
(俺慎、慎吾から聞いたんだけどね)
「はい」
(普通通りに「はい、はい、どうも」言ってたんじゃ)
「うん、「おはようございます」」
(駄目)
「そうなんですか?」
(そしたらもう気取ってるとか何なんで)
「あ〜」
(もう空、空港のゲート通るときからこんな顔で)
「(笑)」
観客「(笑)」
(やってたって)
「(笑)」
(やってた)
「(笑)」

CM明け

(ぱみゅ、ぱみゅぱみゅさんは)
観客「(笑)」
(何を食べてるの?)
「あの、」
(好きなものは)
「もうね、1日2回ぐらいラーメン食べてます」
(ええ?)
観客「え〜!」
「ラーメンがめっちゃくちゃ好きなんです」
(じゃぁ朝夜とか食べるの?)
「そうですね。ひ、昼夜」
(昼夜ラーメンで良いの?)
「で、夜中にお腹空いたらラーメン作って」
観客「へぇ〜」
(え〜?それで太らない?)
「最近痩せたねみたいな事言われるんですよ、ラーメンずっと食べてたら」
観客「へぇ〜」
(ホント?え〜凄いね)
「何か、」
(いやいや、ラーメンって大体普通、)
「はい」
(800とか900カロリーある訳でしょ)
「はい。で結構家系ラーメンで、ホントこってりしたやつを」
(こってりのが)
「食べてるんですけど」
(家系だと1000、1000ぐらい行くんじゃないですか)
「そうですよね、あのほうれん草乗ってる味の濃い」
(味の濃いやつ)
「はい」
(何で太らないの?それ)
「痩せてきたんですよ、ラーメン食べてたら」
観客「(笑)」
観客「へぇ〜」
((笑))
「(笑)良い、良いかも知れないです、痩せたい人」
(いや、絶対太るよね)
観客「(笑)」
「(笑)」

(しょう油ラーメン?)
「しょう油、しょう油ラーメンも好きですし」
(うん)
「ラーメンなら基本的には好きなんですけど」
(とんこつも、好きなの?)
「大丈夫だし。ラーメン美味しい、お腹がいっぱいになって幸せになり
ますよね」
(ラーメン?)
「はい」
(ラーメン凄い、)
「好きです」
(1日3食、3回でも良い?ラーメン)
「1日3回でも全然良いですね」
(へぇ〜)
「つけ麺も好きですし、麺が好きかも」
(麺が好きなんだね)
「はい」
(つけ麺美味いよね)
「美味しいですよね〜」
(うん)
「いっぱい食べれますしね」
(あれ、そうなんだよ)
「うん」
(つけ麺って意外と入るよね)
「うん、全然イケます」

「であの焼き石でしたっけ?あの温かくするやつ」
(ん?焼き石?)
「あれ焼き石でしたっけ?何か温かくする石みたいな、つけ麺って
入れますよね?」
(あ〜あ〜)
「焼き石って言うのか、」
(そういう、)
「何か」
(店あるね)
「ある、??って」
(そうそう、あのね、何だ?こうつけ麺食べてると)
「はい」
(やっぱりコレ(つけ汁)冷えてくるんだよね)
「そうそう」
(冷たい物)
「はい」
(そうすると、あの「温めましょうか?」って言ったら焼いた石を)
「うんうん」
(カバーかけるよね)
「かけますね、何かジュ〜って凄い」
(そう、)
「メッチャ熱いし」
(で焼、焼いた石を入れてくと)
「そう」
(ジュ〜とまた温かくなるんだよね)
「うん」
観客「へぇ〜」
(へぇ〜)
「結構「熱っ」みたいなぐらいまで行きますよね」
(行く行く行く(笑))
観客「(笑)」
「「こんな熱いとは」っていうぐらい」
((笑))
「(笑)」

(へぇ〜つけ麺好き?)
「つけ麺も大好き」
(俺つけ麺にね、)
「うん」
(あのいっぱいあれ要ら、入ってない、あのチャーシューは良いけども、しな、
シナチクが大好きなのよ)

「シナチク?」
(うん)
「とは?」
観客「(笑)」
(メンマ、メンマ、メンマ)
「あっメンマですか」
(うん)
観客「(笑)」
「(笑)」
(時代が違うからね)
「(笑)」
観客「(笑)」
(へぇ〜)
「へぇ〜」

(でも昨日聞いたらね、コレ何て、何て言う?)
「これパンツですか?」
(パンツって言うでしょ)
「はい」
(これ会場に聞いたの。100人中)
「はい」
(何、何パーセントぐらいがまだズボンって言ってるのか)
「はい、おうおう」
(何パーセントぐらいズボンと言ってると思う?)
「え〜4、」
(昨日面白かった)
「5人ぐらいですか?」
(40%)
「え〜!?」
(40人がまだズボンと言ってるんだ)
「まあでもズボンって言いやすいですしね」
(ズボンで良いんだよね、ズボンで)
観客「(笑)」

(スパゲッティだろ、あれは)
観客「(笑)」
「(笑)どう、どうしたんですか?タモリさん」
(ええ?)
「「あれは」って(笑)」
(あれスパゲッティだよね)
「スパゲッティ、スパゲッティ?」
(あれ「スパゲッティ食べに行かない?」って言わない?)
「スパゲッティ言います言います」
(あ〜言う?)
「はい」
(あ〜良かった良かった)
「あっパスタって言うって事?」
(そう、言うんだよ、パスタって)
「あ〜。そういう、そういう、そういうのってどうなんですか?」
(どうなんだろうね?)
「うん」
(あっどっちとも言う?)
「スパゲッティ派です」
(おっ良いね〜)
「(笑)」
観客「(笑)」
(良い子だね〜)
「(笑)???」
観客「(笑)」
「やった〜」
(スパゲッティ派だ)
「スパゲッティ派です」
(はぁ〜)
「(笑)」

(後は何だろうな?随分違うのがあるんだよね。何だっけね?いっぱいある
んだ、それ)

「何、そのシリーズ」
(あの、うん、あの、いや直しておこうと思うけども、直すと何か、何かこう
「若者ぶってんじゃねえよ」って人に言われる)

「あ〜」
(様な感じがするんだよ)
「うん、どっちも」
(あれ、あれ俺言えないんだね、スイーツって言えないんだよ)
観客「あぁ〜」
「え?何ですか?」
(え?お菓子)
「お菓子(笑)」
観客「(笑)」
((笑))
「スイーツ(笑)」

二度目のCM明け

きゃりぱみゅぱみゅさんによる該当者百分のXを目指す客席アンケート (ストラップ獲得者リスト)
 (アンケートの結果がゲストが指定した数字と同じであればストラップ獲得)

(おっ百分のXアンケートで、)
「はい」
(ピタリ賞真ん中で前後賞ありますよ)
「はい。よし、これ今日考えて来たんですけど」
(きゃりーちゃんさぁ、)
「(笑)」
観客「(笑)」
「「きゃりーちゃんさぁ〜」って」
((笑))
観客「(笑)」
「あの、まあ「にんじゃりばんばん」って曲も出してるんで」
(うん)
「忍者の末裔の人っていうのを」
(あ〜)
観客「え〜!」
「??なと思って」
(いや、実は東京でも忍者の末裔の人ちゃんと居るんです)
観客「へぇ〜」
「いますよね」
(いますいますいます)
「と言う事で、」
(ええ)
「それで、え〜」
(忍者じゃ、やって無くても末裔の人ね)
「末裔の人で、2人」
(2人)
「はい」
観客「え〜」
(私は忍者の末裔だ、2人、スイッチオン)
忍者の末裔の人(祖先が忍者をやっていた人)・・0人
「うわぁ〜」
(あ〜)
観客「あぁ〜」
「いないか〜」
(いなかったか〜)
「いなかったか〜」
(残念ですね)
「残念だ」

(じゃぁ明日のゲストご紹介しましょう)
「はい」
(この方です)
寿美花代さんの写真が表示されました
(お〜寿美さん)
観客「ぉ〜」
倉田アナ「「笑っていいとも」と申しますが、もしもし。もしも〜し?
  もしもし?」
寿美「はい」
倉田アナ「あっ、」
寿美「あっもしもし」
倉田アナ「タモリさんにお代わりいたします」
(お久しぶりでございます、タモリです)
寿美「もし、もしもし」
(もしもし、タモリです、お久しぶりです)
寿美「ああ〜、あっホントに」
(ええ)
観客「(笑)」
寿美「(笑)」
((笑)。ええ、あの明日)
寿美「アップで出た(笑)」
(あ〜)
寿美「格好悪い(笑)」
(明日「いいとも」大丈夫ですか?)
寿美「はい」
(じゃぁお待ちしております、よろしくお願いします)
寿美「は〜い」
(はい、どうも)
寿美「お願いします。は〜い(笑)」

明日のゲストは 寿美花代さん




イタズラ心のある似顔絵コンテスト!
進行役・山崎弘也、
審査員・タモリ、笑福亭鶴瓶、綾部祐二 又吉直樹、ベッキー、倉田大誠
    ゲストの大久保佳代子さん


ゲストをイタズラ心あふれる似顔絵のコンテスト
優勝者には賞品(デコレーションされたライター)獲得

今回のテーマ「大久保佳代子さん」

1人目の作品
 出場者・リップさん(30歳/マルチアーティスト)
 テーマ「子どもに大人気のキャラクター」
     (大久保さんが「きかんしゃトーマス」の様に機関車の
     顔になり、運転士としてタモリさんが乗っている作品)

2人目の作品
 出場者・30歳女性(OL)
 テーマ「人気アニメの名脇役」
     (大久保さんが「ゲゲゲの鬼太郎」の子泣きじじいに
     なり、背後に鬼太郎になったタモリさんがいる作品)

3人目の作品
 出場者・嘉山楓さん(20歳/癒やしのイラストレーター)
 テーマ「雨と佳代子」
     (大久保さんが暗い場所を這っているカタツムリに
     なっている作品)

審査結果・3票獲得の3番の優勝(他は1番2番各2票)

次回のテーマはYOUさん




2013年知っとくベッキーワード!
進行役・ベッキー、
解答者・
  タモリチーム・タモリ、山崎弘也、綾部祐二 
  つるべチーム・笑福亭鶴瓶、又吉直樹、ゲストの大久保佳代子さん


最新ワードの意味にについて6つのワード(ヒントワード×3、ダミー
ワード×3)を使って解答するというクイズ。

第一問「ソイル」
    観客の知らない度・40人(100人中40人が知らない)
 ワード
  「土」「水分」水着」「バスマット」「アルバイト」「力士」
 解答
   山崎弘也「土で出来ている力士用水着」
   タモリ「力士が負ける事を土がつくと言う」
   綾部祐二「土、水分、力士で育てる新しい植物」
   笑福亭鶴瓶「水分を吸収するバスマットで作った水着」
   又吉直樹「土星から来たアルバイトの力士」
   大久保佳代子「「力士が水着に着替えたら」今週土曜日公開!」
   笑福亭鶴瓶「土も水分も全部吸い取るバスマット」
   タモリ「水分をよくとる土で出来たバスマット」
    (タモリさん正解で終了。タモリチーム40点獲得)

 正解「水分が一瞬で乾く土で出来たバスマット」
   ・吸収率抜群の珪藻土で作られたバスマット「soil」(7875円)
   ・発売以来3万枚売上げていて売り切れ続出で入荷一ヶ月待ちの
    大人気商品
   ・太陽の光に当てるだけで湿気が無くなり除菌も出来るため、
    お手入れが不要で主婦の強い味方
   ・他に「soilコースター(4個入り1680円)」や石けんを清潔に保つ
    「soilソープディッシュ(2100円)」も紹介

第二問「ウィーミー」
    観客の知らない度・62人(100人中62人が知らない)
 ワード
  「背中」「30年」「マッサージロボ」「予備校講師」「銀座」
  「走り回る」
 解答
   笑福亭鶴瓶「銀座で30年ボーイもたってる予備校講師」
   タモリ「30年間いいともで走り回る俺の背中を見よ!!」
   綾部祐二「背中にマッサージロボというタトゥーがある予備校講師」
   笑福亭鶴瓶「背中を走り回るマッサージロボ」
    (鶴瓶さん正解で終了。鶴瓶チーム62点獲得)BR>
 正解「背中を走り回るマッサージロボ」
   ・楽天ランキング健康グッズ部門1位になるなど世界中で
    大ヒットして20万台売上げている新感覚マッサージロボ
    「ウィーミー」(10500円)
   ・特殊センサーで身体の上から落ちずに全身を駆け巡る

タモリチーム40点、つるべチーム62点でつるべチーム勝利




おもわず鏡を見てしまう!ホクロ鑑定
進行役・綾部祐二 
出演者・タモリ、笑福亭鶴瓶、山崎弘也、又吉直樹、ベッキー、
    ゲストの大久保佳代子さん
鑑定役・ゲストの宮本和幸(ダックス。)さん


 ホクロ鑑定とは
 ・人相学の一種で中国で2000年前に確立された統計学を交えた鑑定
 ・分かることは「性格」「体の悪い所」「未来へのアドバイスや警告」
 ・判断基準は
  「位置」体の場所により意味が全部で150種類以上。
  「色」濃いとポジティブ、薄いとネガティブ。
  「大きさ」その位置にあるホクロの意味の度合いを示す。

 「大久保佳代子のちょっと気になるホクロ」
 ・「スケベぼくろ」(唇の上()にあるホクロ)
   異性に対する興味が非常に強い。酔うと色んな人に電話して
   誘いたがる。
 ・「寂しがり屋ぼくろ」(にあるホクロ)
   常に恋人を欲しがり1人ではいられない。男女間のトラブルで
   泣く可能性がある。




曜日対抗いいともCUP
「早く夏来い!ビアホールinワン」
傾斜の付いたコースの上を息を吹きかけ毛手ピンポン玉を飛ばし
一直線に並ぶ10個のグラスの中に入れば成功というゲーム

参加者・笑福亭鶴瓶、山崎弘也、綾部祐二 又吉直樹、ベッキー、倉田大誠

成功数・5個

月曜日 6個(4)火曜日 7個(6)水曜日 5個(1)
木曜日 5個(11)金曜日 (4)優勝 
()は先週までの今シーズン優勝回数

テレフォンショッキング以外のゲスト
大久保佳代子さん(似顔絵/ベッキーワード/ホクロ鑑定/エンディング告知
  (「めちゃ×2イケてる岡村誕生日記念!2時間SP!!」))



翌日へ進む
いいともニュースカレンダー74(2013年4月〜6月)へ進む

笑っていいとも資料室へ戻る