ELEKTROGIGANTE since Oct. 2000 世界の中心で愛を叫んだいただきもの 〜THE GIFT THAT SHOUTED LOVE AT THE HEART OF THE WORLD〜
GIFTS
from: 晴嵐改さん

received: 2002/06/01

 晴嵐改さんよりより十万ヒットの記念にいただきました! 映画『ダイナソー』でお馴染み、カルノタウルス型ゾイドです。モノトーンがシブイ!

from: 華童院さん

received: 2002/01/01

 華童院さんから頂いたお年賀CG。暖かい絵柄にキレのあるテクニックが!

from: 晴嵐改さん

received: 2001/07/22

 書中お見舞いに2バージョン頂きました! 左はアレンジスピノサパー、右は涼しげワンピ少女〜。

from: ぱぴ〜さん

received: 2001/05/17

 20000ヒット記念です。さらわれたちよちゃんを追うお父さん!

from: なぐも。さん

received: 2001/01/11

 なぐも。さんから和服フィーネ! フトモモがッ。

from: Rai.Kさん

received: 2002/05/28

 Rai.Kさんより十万ヒットの記念にいただきました! 設定画のみ存在するジェノザウラーマキシ2ですね〜。

from: 晴嵐改さん

received: 2002/01/01

 晴嵐改さんからのお年賀CGは2バージョン!左はオリジナルの馬型ゾイド。上手くまとまってます!右は弁財天様。清楚なカンジが神々しい!

from: 晴嵐改さん

received: 2001/06/18

 晴嵐改さん版ガンスナイパー! カドゥ版ガンスナ作りに向けてエールを頂きました〜。

from: ぱぴ〜さん

received: 2001/01/17

 お年賀CGにいただいたオリジナルゾイドです〜。

from: dingさん

received: 2001/01/01

 キュート&ビューティフルのツープラトン攻撃なのかッ!?

from: おきなさん

received: 2002/01/01

 おきなさんからのお年賀CG。バックにうっすらと、製作中のオリジナルアレンジ版シンカーが!

from: なぐも。さん

received: 2001/09/07

 なぐも。さんから残暑見舞をいただきました! かなりの納涼っぷりッ! 背景もさすがです。

from: ぱぴ〜さん

received: 2001/06/14

 ぱぴ〜さんがZ FIELDの10000ヒット記念に、リンク先の皆さんにふるまわれたCG。太っ腹!

from: 晴嵐改さん

received: 2001/01/13

 リンク記念に頂きました。前傾アレンジのアロザウラー!

this page was last updated on 2003/07/03
TOP PAGE >>