My Palmwares


私が作成したPalmware(3com社製のPDAである、Palmシリーズ用のソフトウェア)を公開します。
このページはリンクフリーですが、トップページ(http://www05.u-page.so-net.ne.jp/df6/kazu3
に張ってくださるようお願いします。



Ycal(Yearly Calender) rev 1.1



[正式版リリース!!]
通常の紙の手帳には必ずついている12ヶ月分のカレンダーをPalmシリーズでも見れるようにしました。
画面上の矢印をタップ、または、上下キーで年が変わります。また、表示画面の制約上、1ヶ月の表示
が6行を超える場合、一番下の行は、黒い長方形を表示するようにしています(これは、バグではあり
ません。仕様です。(^^)/ )。このプログラムはフリーウェアです。詳細は、添付のドキュメントを参考に
してください。

[History]
rev 0.1:新規作成
rev 0.2:Preference中のWeekStartの値を参照するようになりました。
rev 0.3:描画ルーチンを改良し、画面の更新に要する時間が約1/5になりました。
rev 0.4:Datebookとのリンク機能を追加
rev 1.0:Datebookとのリンク機能を強化、画面デザインの変更、正式版[2000.5.20]
rev 1.1:海外から要望の多かった英語による月表示モードを追加しました
Download


点棒くん(麻雀点数計算機)rev 1.0




麻雀の役は覚えたけど、符の計算が苦手。符の数え方は知っているけど暗算するのが面倒くさい・・・
そんな、あなたのために「点棒くん」! わずらわしい計算は、Palmにおまかせ。いくつかの項目を
選択するだけで、あなたに変わって点棒くんが点数を計算してくれます。
このプログラムは、シェアウェア(700円)です。

登録は、右のボタンからお願いします。→ シェアレジ

Download



(お決まりの注意書きですが・・・)
これらのプログラムの著作権は、私(kazu3)にあります。また、これらのプログラムを使用した、
あるいは使用できなかったことによるデータ損失等の損害については、私は一切の責を負いません。

ご意見、バグ情報等は、 kazu3@df6.so-net.ne.jp までお願いします。

HOMEへもどる