welcome to a letter from KENGAI

圏外からのおたより

「stableでなければ生きていけない。unstableでなければ生きてる意味がない」

alt

本日の圏外日記

(日記はじめました---2002/11/13)

しばらく休んでいましたが、 「圏外からのひとこと」 という日記を始めました。 よかったら、こっちも見にきてください。
alt

更新履歴(2002/11/13)

インターネットとオープンソース

私の商売はプログラマです。ブームのちょっと前からインターネットに注目していました。何に注目したかというと・・・

Ruby and Linux

Rubyとlinuxを中心に同業者向けのテクニカルな文章を集めました。このサイトをどうやって作ったのかという話や私の作成したツールなど・・・

もうひとつのマインドコントロール

政治・経済・科学などについて全ての一般常識を疑ってみると・・

河合隼雄・村上春樹・吉本ばなな

大好きな3人の作家を中心にした読書ノート

好きなアーティスト

私の音楽の好みもなかなかジャンルでくくれないので、いろいろなアーティストが出てきます

;

アダルトチルドレン・不登校

親2人がAC、子供2人が不登校という家族の体験記

リンク集+用語集

ちょっとひねったリンク集です

The 圏外 of 「圏外」

自己紹介、その他モロモロ

リンクと引用について

このページはリンクフリーです。 どのコンテンツも直接リンクしてもらってかまいません。 出典としてここのURLを明記してもらえば引用も自由です。

mail address of webmaster tnaka@dc4.so-net.ne.jp