ヒゲンとその仲間達の魔界救出大作戦 1






ヒゲン:「ナナミおっそいな〜。」




シー:「彼女は来ないよ。」
サー:「来ないよ。」




ヒゲン:「お前ら、誰や!!!」

シー&サー:「わてら、シー&サー。」




シー&サー:「わるいけど、君の彼女は、おいら達のボスが
連れ去ったよ。おいら達のボスはすごいんだぜ。」




シー&サー:「これが、ボスだよ。名前は“レッド&イエロー”。
めっちゃグルメやねん。」




シー&サー:「サメだって食っちゃう。」




ヒゲン:「ナ、、ナナミを、、返せ!!!」

シー:「無理だプ〜。」
サー:「無理だプ〜。だってボスが連れてっちゃたも〜ん。」




ヒゲン:「一体どうしたらええねん・・・
助けに行かないと・・・
でもどうしたら・・・。」

???:「ぼくたちにまかせてよぉ!」




ヒゲン「君たちは・・・もしかして・・・・・( ̄□ ̄;)!!」

ドラえもん「ぼ〜く、ドラえもん!」
のび太「ぼく、のびのび太!」
ドラミちゃん「私、ドラミちゃん!」
ジャイアン「俺はジャイアン!ガキ大将!」
しずかちゃん「わたし、源しずか♪」

ヒゲン「まじで!!?ドラえもんが来てくれたってゆうことは、
その四次元ポケッツから、たいそうな道具が出てくるとか!?」

ドラえもん「はい?何を甘えてるんですか?
いきなり道具にに頼るなんて、のび太君よりも
ダメ人間ですやん。」

のび太「ぼくたちは、ヒゲン君が1人じゃ寂しいと思って
やってきたんだよ。道具にたよっちゃダメだよ。」




しずかちゃん「まぁまぁ、ドラちゃんものび太さんもー、
せっかくヒゲンさんと合流したんだからー、
楽しくいこうよー。」



******************************************************************

ヒゲンに強い味方!ドラえもんとその仲間たち登場!!
しかし、その背後には怪しい影(謎の騎手)が・・・。
彼の招待は一体!?

次回、乞ご期待!!!



トップへ
トップへ
戻る
戻る