SITE    LINK    MAP




  ABOUT THIS SITE  −LOVE&PEACEについて−

   サイトの名前はLOVE&PEACE。
   全て大文字なのは特に理由なし。
   だから別に平仮名でも片仮名でも全然構わないッス☆
   私の一番好きな言葉から命名。
   名付けた時は安易な考えだったけど
   今思うと、すごく深い言葉だと思う。愛と平和。

   開設したのは2001年の7月24日。暑い暑い夏の日。
   まだ中学1年生だったなーと思うと、私も年をとりましたw
   動作環境はIE6.0のみ。
   それ以外の方だと色々と崩れるかもしれませんがご了承下さい;

   テーマは素直な気持ち。
   その時のありのままの気持ちを残したい。
   そんな思いを胸に抱えながら
   LOVE&PEACEは運営され続けています。
   私の気持ちだけじゃなくて
   たくさんの人の思いを、考えを聞いてみたい。

   
History?



  ↑RETURN







  ABOUT HOW TO LINK −リンクについて−

   サイト名は LOVE&PEACE でお願いします。
   Love&Peaceでも構いませんがw
   管理人名は たんぽぽ です☆
   色んな名前がありますが此処ではこれ。
   ジャンルは何だろ、テキスト創作系ですかね。
   思った通りでいいですよ♪
   報告はあっても無くても、どちらでもいいです。
   リンクされてるのを見つけたときは涙して喜びますので悪しからず。
   下記アドレスのみリンクお願いします。
   バナーは直リンク推薦。リニュごとに変わっちゃうYO!
   
   アドレス
   バナー 

   保存用。(直リンク禁止)
      


  
↑RETURN









  ABOUT HOW TO WALK −サイト内地図−

   簡単にラヴピの歩き方w

   L&P  此処。ラヴピとリンクについて語ってますw

   TEXT  此処の中心。私の頭と心の置き場。(別窓)

   TODAY  その日に関するモノ置き場。まだ模索中。

   BLOG  せきららな私生活と色んなもの紹介。(別窓)

   LINKS  素敵なサイトさまたち☆ かなり個人的用。

   PROFILE 私のこと。興味のある奇抜な人だけ見るがよし。

   CONTACT 連絡先とか。


  
↑RETURN