みっちーのこと。

名  前 みっちー 友達に付けられたあだ名。
今は結構気に入ってる♪
住んでるところ 東京都 東京都に住んでいながら「神奈川県民」と呼ばれること2年。
○年振りに「都内」に舞い戻った。
生まれも育ちも東京なれど、江戸っ子ではない。
血液型 マイペース・人見知りというところがかなりB型。
初対面の人には「A型」もしくは「O型」と言われること多し。
性  格 気まぐれなお天気屋 小心者で、ついでに頑固。
最近ではすっかりオヤジに。(ーー;)
趣  味 読 書
パソいじり
面白そうな本は、とりあえず読む乱読な方。
一番のオススメは「鬼平犯科帳」
パソの前に座ると、何だか落ち着くんだなあ。
らいく 寝ることと食べること
時代劇と落語好き
音楽鑑賞(?)&歌うこと
←基本ですね。(笑)おいしいものには目が無い。
↑の通り、時代劇が好き。福本清三さんのファン。
落語は柳家小三治師匠のファンなのだ。
音楽無しでは生きていけない体も今ではすっかり・・・
P  C DELL OPTIPLEX GX270
(2003.8〜)
ダンナからの誕生日プレゼント。
非常に快適な環境です。
モニタは先代のを使用。
周辺機器 EPSON Colorio PM-950C
Canon CanoScan FB636U
FUJIFILM FinePix1200
WACOM ArtPad fan(for USB)
プリンターは全面印刷・写真印刷・ロール紙対応!
超薄型でUSBから直接電源供給の優れものスキャナー。
130万画素の小型のデジカメ。兄からの誕生日プレゼント。
ちょっと小型のタブレット。全然使ってない。(-_-;)
パ ソ 歴 98年7月〜 早いものでパソ歴は6年を過ぎました。
別段忙しい訳ではないのですが、どうにも更新が
滞りつつあります・・・
初代ポスペ くますけ ポスペのテディベア。2001にアップグレードした。
おまぬけだけど、カワイイやつ♪
4年超を一緒に過ごしました。
2代目ポスペ くますけ(2代目) ポスペV3になり、くますけも2代目に。
相変わらずおまぬけだけど、めっちゃカワイイ♪
動きが良くなりました。
Livly みみすけ Livlyのピグミー。
Lv.80を超え、最近は大人しいものです。
Dark Cyanになり、色維持の方向です。
1代目PC NEC LaVie NX LW2032D
(1998.7〜1999.1)
HDDがいっぱいになり、半年と経たずに売ることに
・・・可哀想なやつ。(^_^;)引き取り手は兄。
最近、逝ってしまった模様。
2代目PC NEC VALUESTAR NX
PC-VC30H5XD1
(1999.1〜2003.8)
先代から4年ちょい、買い替えで御役御免。
引き取り手はダンナ。
その他 車・中型2輪免許
お花・着付け
簿記・珠算
←という、何ともまとまりのないことをやっていた。
しかし、免許は持っててもペーパー。(ーー;)
他も大して役に立っていないような・・・