みなさんへ:

6月6日、チッチは不幸な事故によって、あっけなく亡くなってしまいました。

ほんとうにかなしいできごとです。ほんとうにかわいい鳥でした。

しばらくのあいだ、思い出のために写真を掲載しておきます。

このページでチッチを可愛がって下さったみなさん、ありがとうございました。

飼い主一家一同より


我が家の白文鳥、「チッチ」の写真集です!


ことし(04)の8月にうまれて、9月に家に来ました。


2005.2がつ。

すいへいびよく、はえかわりちゅう!

はなか・・・・けつ!

くってやるか・・・・・・もぐもぐ


12/1:すっかり生え変わったちっちです。あたまがまっしろになりました。

毎朝はみがきするときもあたまにのっかって行進します。進行方向を命令します。コワイです。

けいじばんもあります。みなさん、メッセージをのこしてね!

http://6244.teacup.com/mogi/bbs



さて、今日もでかけるとするかな・・・・

ぼく、とがったものかじるのだいすき!

おや?こんなところにおーぼえのりーどが!

なまいきだ!こうしてやれ!

ふしぎなこえのとりだなあ・・・

では、りーどをかじるので、しつれいします。


ちっちはくいしんぼうです。

とぼうとしています。

したにおりようとしています。

かたにのっています。

かわいいです!

まだ、ひなです。


ともみさんちの、カナリアのハッピーちゃんです。メールありがとうございました。ほかにもかわいいとりがいたら写真を送って下さいね!


おわり

けいじばんにめっせーじをかく

お父さんのホームページに戻る