【02年春山合宿/前半戦】

北アルプス/黒部・立山/内蔵助平
月日:2002年4月26日〜4月29日

参加者:高橋和哉、府川宏、飯塚精一、津田富士夫、橋本栄司、早川健司

府川さんのメールより
「OB会春合宿No1報告

26日夜発

27日7:30扇沢-11:15内蔵ノ助平-早川のみ丸山往復
 超人橋本11:30内蔵ノ助平-15:00立山-室堂16:30-当日帰宅

28日5:00BC-9:00仙人山-12:00BC(OB会)
  5:00BC-9:00立山-13:30BC(学習院OB)

29日5:00BC-9:00真砂岳-10:30BC12:00-14:50扇沢(OB会)

   飯塚家21:30-府川10:45
   和哉家21:00-津田家21:30-早川実家21:45(推定)
   5:30BC-8:30扇沢?-13:00帰宅(学習院OB:推定)

OB会5名は、無事下山-当日中に帰宅(早川車は双葉SA)

以上報告します

 No2の参加者の方、ビール1ダースと食料約7kg?が残りましたのでNo1参加者の好意?により、お持ちします!!
 入山時はともかく、あのダムの200mの登りの汗と疲労の染み込んだ貴重な代物です。
いろいろ土産話と一緒に参加します。
とにかく、今日の強行軍で疲れましたので、ゆっくり寝ます。

 学習院OBの方々ご参加ありがとうございました。楽しい山行が出来ました。
次にお会いするときまでご健康にご留意ください。
ご無事でご帰宅かと存じますが、ご一報いただければ幸いです。」

津田さんのメールより
「ども津田です。4月26日夜からの合宿ありがとございました。高橋さん府川さん飯塚さん早川さん、またよろしくおねがいします。
 ところで紀行文等というお話ですが、終始ばてていた小生は記憶さだかならず。そばのうまさぐらいなら書きましょう。(以下省略)」

※後日、参加者の方より記録・写真・紀行文等をいただき次第、改めて詳細にご報告する予定です。