【03年度 OB会総会】

月日:2003年12月7日(日)
於.湯河原温泉・源泉上野屋
参加者:原田武志(1)、小菅宗文(5)、土岐博也(7)、三尋木邦光(8)、市川陸雄、加藤貞行(11)、小澤克至、高橋和哉、細谷国臣(13)、山口要之助(14)、武真琴(15)、内野克美、加藤和彦、高橋卓道(19)、小野悦郎、室伏常夫(20)、府川宏、森雅弘(24)、田代久(25)、飯塚精一、武松祐次(26)、加藤憲一(35)、佐宗謙一(37)
府川会長と田代副会長
乾杯〜!
OB会の重鎮・小菅、原田両先輩
加藤貞行先輩
内野巨匠のピース
初参加!森先輩
初参加!武松先輩
市長に立候補!加藤憲一先輩
巨匠よ、まあ呑みねぇ
俺は細谷だ、文句あっか?
料理に舌鼓を打つ小野先輩
ン十年前の想い出話を
和彦さん、腹出てますよ
にこやかに挨拶、小澤先輩
小田原の未来を語る?市川先輩と
出席者数最多の19回生
23回〜26回生
13回、14回、15回生
山の歌を歌おう!
大天地に、そそり立つ〜
校歌斉唱
校歌斉唱
応援指揮者は田代さん
フレー、フレー、小田高っ!

・残念ながら出席できなかった方々からの近況報告をピックアップして掲載させていただきました。
(勝手ながら、一部を抜粋させていただいております。敬称略)

渡辺 栄一先生

持病の腰部痛が激しく、遠路の外出を自重しておりますので欠席とさせて下さい。盛会を祈念してます。

加藤 克美先生

都合がつかず残念ながら欠席させていただきます。一応元気でやってます。皆様によろしくお伝え下さい。

鈴木 昭(中43回)

山岳部の皆様と一度はお会いしたいと思いながら、体調の不具合の為かないません。それでも50%の体力を100%に見立ててそれなりに過しております。皆様によろしく。

石綿 千明(高1回)

身体は一応元気ですが、物忘れがひどくなり、耳が遠くなりました。73才の農業は相当にきついですが、今一がんばりしなければなりません。みかんの収穫の時期なので失礼します。

鈴木 逸雄(高2回)

365日休日ですが、結構あれこれとやっている中に一日、一日が過ぎていきます。健康の方は今の所、元気です。皆様の御健勝をお祈りいたします。

江良 皓(高4回)

2000年秋の事故のけがで山スキーは休止、会の出席もついさけていますが、元気ではいます。いつもメール配信をみています。活動がずっと続いているのに感心しています。退職後続けていた非常勤講師も今年度で終わるので、来年は少し山を試みたいものと思っています。今は山のTVをうらめしく見ています。

鈴木 隆助(高7回)

拙著「建設技術者のための地形図読図入門」全4巻の最終巻(通算約1320頁)の執筆の最終段階で、全力投球中です。3月に出版予定。

井上 守也(高8回)

自動車整備専門学校の寮監をしています。山は東北地区の100名山の内、6山に行きました。

朝比奈 勝(高9回)

10月より年金生活に入りました。のんびり海をながめてして居ります。お近くにお出掛けの節はお寄り下さい。

草柳 貞夫(高13回)

10月の後半、久振りに金時山へ行きましたが、途中の景観の著しい変化に驚きました。
これからは健康維持のため近くの山を歩きたいと思います。

橋本 栄司(高30回)

山に行こう、行こうと思っているうちに、とうとう雪が降りだしてしまいました。今年の山行は春山1回だけになってしまいそうです。また誘って下さい。

小出 剛(高32回)

松田町寄のNPO法人市村自然塾関東、リコーの設立したNPOで農業を中心とした自然体験学習等に従事しています。 当日は職場の方の行事と重なってしまい参加できません。皆様によろしくお伝え下さい。

志澤 昌彦(高37回)

本年9月1日に長女が誕生いたしました。山登りから全く遠ざかり、今は子育てに翻弄されている毎日です。来年辺りからは、また参加したいと思っております。

稲毛 勉(高37回)

現在千葉に在住しており、たまに実家の小田原に帰るような状況です。(略)山には年に1〜2回程度登っています。先月は甲武信に行ってきました。体が重く、日々の運動不足を痛感しています。

徳永 英夫(高37回)

姓が変わりました(旧姓須田)。子供の世話が大変な時期のため、とても山に行けるような状態ではありません。メールで皆様の活動を拝見させていただいておりますが、まったく羨ましい限りです。