【OB会ニュース】

     小田高山岳部OB会のホームページ『掲示板』コーナーに掲載されたOB会のニュース
    (山行の告知、報告を除く)の主要なものを保存し、掲示してあります。

写真家・内野克美氏の著作刊行(3/5)

 内野克美さん(19回生)の著作が2/25、講談社より発売されました。
 前回の写真集『神の国・ネパールヒマラヤ』(新潮社)に続く第二作目の今回は、超大型カメラによるヒマラヤの撮影行にまつわるドタバタやネパールの人々との交流を綴った紀行文です。本会にはお馴染みのメンバーの名前も多数登場します。
 「おい、読んだかよ?」「買えよな」等々、著者本人から電話で攻撃されないためにも?ぜひ、ご一読を。

 また、『アサヒカメラ』にも書評が掲載されました。→記事へ

 書 名: ヒマラヤ超大型カメラ人情撮影紀行
 著 者: 内野克美
 出版社: 講談社
 価 格:1900円プラス消費税
 詳 細:『WEBおだこう』にて
  (オンラインで購入もできます)