この度、ココを立ち上げる事になりました『みどり』と申します。
普段は『たわいもナイ話。』というブログを細々と書き 伊藤陽佑くんを応援させて頂いております。

そんな私が、この度ココを立ち上げる事になりましたのは、伊藤陽佑くんのCDの発売日も
決まって、CDを予約しなきゃねぇ〜 と思ったのですが・・・ふと 思い出したのですよ♪

どっちみち買うなら
陽佑くんの為になるような買い方をした方がいいのじゃないか?と

だってね・・・ やっぱり、今のご時世売り上げがよくないとね〜
なので、一番手っ取り早いのは『オリコンチャート』に載る事♪

そしてその為には、オリコンチャートの協賛店で、売り上げデーターを上げること♪

ちなみに協賛店はココで見ることが出来ます。
最寄のCDショップは載っていますかー? あれば、是非そこで買って下さい。
そして、2枚目のCDが出るように皆で実績を作りましょう〜♪

そして、さらに他の皆に広める為に
是非とも♪自分のブログでも紹介して下さいv
一人一人の力は小さいかもしれませんが・・・
皆で協力すれば!きっと♪積重ねる事が出来ます!   まずはその一歩を!

なので、一人でも多くの人に『オリコンチャート協賛店でCDを買って下さい』
と呼びかけをお願いします。
詳しいリンク方法は≪リンク&バナーについて≫にて、説明させて頂きます。


何か?わからない事・ご指摘・バナーの提供 等ございましたら
以下のメールアドレスよりご連絡下さい。

hidarite『に』flower.plala.or.jp

『に』の所に半角で@に変更してお送り下さい。
(迷惑メール避けの為ご迷惑をお掛けします)


≪注意≫
オリコン協賛店でまとめて買われる方はお気をつけ下さい。
購入の際、1枚ずつ買わないと枚数分カウントされません!
CDを買う時は、めんどうでも1枚ずつ購入するようにして下さい。

【戻る】