松永音楽教室(千葉県柏市|ピアノ教室|エレクトーン教室|個人レッスン|出張レッスン)

「分かりやすく親切丁寧に」をモットーにして

幅広く生徒さんを募集しています。

特に初心者の方、年配者の方大歓迎です。

柏市にある自宅教室での個人レッスンはもちろん、

生徒さんへのご自宅などへの出張レッスンも行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

コンテンツ
ホーム
活動内容
教室紹介
お問い合わせ
リンク集
サイトマップ
リンク集

MIDI集

川の流れるように
ピアノで聴くと感動しますよ。きっと。
アンチェインドメロディー
映画ゴースト(ニューヨークのまぼろし)で使われたライチャスブラザーズの美しい曲です。
虹の彼方に
映画「オズの魔法使い」で使われた曲です。あなたも虹の彼方に願いごとをかけてはいかが?
 
Every Swing 上野のJazzBarのホームページ
上野駅から徒歩5分!繁華街の裏通りの隠れ家的なジャズとライブのバー。プロ、アマ、シャンソン、フォークのライブも!
月曜日か火曜日に時々ピアノを弾いているかも。。。
じゃびのカオス鍋 学生時代からの友達「じゃび」さんのホームページ
映画ファン、写真ファン、巨人ファンの方は是非!
裏コンテンツに「じゃびのやみ鍋」というのがあって食すと、笑い転げて死ぬはめに。。。
おんぷ屋 習う人、教える人、買う人、売る人[音楽する人] のページ
音楽教室、楽器店の地域別検索ができる。
ピアノ屋ドットコム 京都の石山ピアノ調律サービスのホームページ
全国ピアノ教室大全集!というのがある。
ピアノを愛する人々の
仲を取り持つキューピット
ピアノを愛してやまない人々の出会いを促進して
ピアノを通した喜びの輪を広げようとするホームページ
動物楽器広場 動物が楽器を紹介してくれる広場でかわいいよ。
音楽遊園地 ヤマハが提供している音楽の遊園地
音楽で遊ぶゲームが用意してあっておもいっきり楽しめるよ。
Archive of Midi 音楽用語集(奏法や曲想に関する記号・標語の読み方・意味)があるから読譜の参考に
COMPUTER MUSIC CENTER お探しのMIDIファイルを検索するなら。


Internet Explorer 5.5以上、Netscape Navigator 7.0以上でご覧いただくことをおすすめします。
当サイトでは、Javascript,YAMAHA-MIDI-plugおよびFlashを使用しております。
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。
Copyright 2007 Matsunaga Music School. All Rights Reserved.