松永音楽教室(千葉県柏市|ピアノ教室|エレクトーン教室|個人レッスン|出張レッスン)

「分かりやすく親切丁寧に」をモットーにして

幅広く生徒さんを募集しています。

特に初心者の方、年配者の方大歓迎です。

柏市にある自宅教室での個人レッスンはもちろん、

生徒さんへのご自宅などへの出張レッスンも行っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

コンテンツ
新着情報
活動内容
  個人レッスン
  ピアノサークル
  定期発表会
教室紹介
お問い合わせ
リンク集
サイトマップ
活動内容

松永音楽教室ではピアノ、エレクトーンのレッスンを皆さんのご都合に合わせてできるよう

  • 個人レッスン

  • 大人のためのピアノサークル

  • という主に2つの形で行なっています。

    「分かりやすく親切丁寧に」をモットーに幅広く生徒さんを募集しています。
    特に初心者の方、年配者の方大歓迎です。

    また定期的に発表会を開いています。上達の様子を皆さんに知っていただく大切な機会ですね。

     

    お知らせ

    新規メンバー募集中

    50歳以上の柏市または近郊に在住の方で

    ピアノを弾いてみたいとお考えの方、
    思い出の曲が弾けたらとお思いの方、

    楽器の経験がなくても、楽譜が読めなくても大丈夫!必ず弾けるようになりますよ。ためらっていらっしゃる方はこの機会に是非チャレンジしてくださいね。

    「大人のためのピアノサークル」の詳細はこちら

     
     


    Internet Explorer 5.5以上、Netscape Navigator 7.0以上でご覧いただくことをおすすめします。
    当サイトでは、Javascript,YAMAHA-MIDI-plugおよびFlashを使用しております。
    当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。
    Copyright 2007 Matsunaga Music School. All Rights Reserved.