個人講座「愛とパワーの宝箱」を
受講中のみなさんは、
気づき(癒し)と学び(成長)を
繰り返しながら、自分の意識の内側の枠を
手放して自由によりシンプルになっていくことを
学んでいます。

講座のプロセスの中では、自分のブロックとなっているものを
自分で気づき、手放していくというプロセスが起こってきますが、
この枠を手放せずに自分の中のエゴにしがみついたままでいると
そこでしばらくは原因に気づくための体験学習が
日常生活の中で起こってきたりします。

講座は生きたその人時を映し出す鏡のように
みなさん一人一人が違うプロセスの体験をしながら
進んでいきます。

自分の中のブロックを手放していけるようになると
たまねぎの皮が一枚ずつむけていくように
心や意識がだんだん自由になって
とてもラクに軽やかになってきます

講座を受けられている方たちから毎回、
気づきや感謝のメールをたくさん頂き、
紫乃花もみなさんが軽やかに元気になっていく
プロセスをサポートすることで
心地よいエネルギー交流が起こって
エネルギーがパワフルになってきます。

感謝や気づきのメールにはよいエネルギーが
たくさんふくまれていますので、
紫乃花だけでなく、紫乃花の小部屋に訪れる方たちへも
このプラスのエネルギーをぜひお分けしたいと思い、
みなさんから頂いたありがとうのメッセージや
気づきのメッセージを
匿名にてここにご紹介したいと思います。
小さな気づきでも、同じようなことで悩んでいる方への
お互いのサポートになるかと思います。

ご紹介させていただいた方へは
りゅうまくら先生のカードを後日お送りしますね。

全て匿名ですのでプライバシーは守られていますが
もし、採用されたくないという方がおりましたら
事前にお申し出くださいね。





 中に入る



Home