リンク

つちやしゅほ オフィシャルサイト

尺八演奏家 元永拓 Shakuhachi player Motonaga Hiromu website !

ロシア公演で同行した尺八奏者・元永さんです。英語が堪能で、通訳としても助けて頂きました。大正時代の童謡と尺八が、ピッタリなんです!尺八の先生もしていますので、みなさんも習ってみませんか・・・?

夜空のぴあの

山梨で音楽教室をなさっている桜林先生のサイトです。音楽関係の情報もさる事ながら、温泉の情報も素晴らしく充実しています!

横山貴子 Official Web Site♪

ピアニスト、横山貴子さんのサイト。ソリストとしても、アンサンブル奏者としても、実力の持ち主!いつも私が歌う時には、彼女のピアノにとても助けられています。上品でキレイなページは大人気!

Hiro Songs Album-MICHIHIRO OHATA OFFICIAL WEB SITE-)

バスバリトン・大畑理博さんのサイト。深~い響きの歌声に、魅了されます。一見恐そう?だけど、笑顔がとても甘いんです。

坂爪 いちお「いっち日記」

テノール・坂爪いちおさんのブログ。大学の先輩です。カンツォーネが日本一!近い将来、世界のイチオになるでしょう。アイス好きで意気投合☆アイス情報は坂爪さんに聞くのが一番です。

うぐいすホール

演奏会でよく使わせて頂く、山梨県都留市にあるうぐいすホールのページ。綺麗でお気に入りのホールです。私はここの登録アーティストになっています。