ドール 模型系サイト様ー

kow様の、ページです。キャラドールと、自動車
鉄砲のコンボが、心地よいです。
写真綺麗!!(勉強します)
近年は、漢の夢”原寸大”の嵐です。
すごいです!
KAZ様の、ページです。
ドールと、ランサーevo・・はしょたの事情で、スタリオンになったりしてます。
ミニ四駆の、コンボがやっぱ居心地良いですよ
実感!ミニ四駆はまだまだ死んでないんですよ!
密度と、完成度の高いぺーじですたい!
GINGINN様のページです。
こちらはモデラー系です、AZ-1にもゆかりありです。
推奨年齢30歳以上のコーナーもあって安心です(??)
激マルチな、MX−5様のページです。
納得のマルチが出来るまで控えておりましたが、
今回晴れて貼らしてもらいました
玩具や、乗り物ねたでも頼りになりますー
オーダーハウスMの牧子様のページです。
自作ドール(き・れ・い!)職人が本職になったすごい人です。
ぢつは、衣類のオーダーも受け付けてくれるありがたい方なんですよ。
(ドールから1/1まで!!)
「そんな所を探してたんだー」ってひと是非!
とにかく綺麗!
まつまるたかひこ様のドール系ページです。
イベント参加型の強力タイプですよ!<いつかわわしも
わしにとっての”音速の壁”、
「衣類、ヘッドコンプ製作」ができるのはうらやましいです。
そだ、todaysTopicsの欄もヲタ指数たかくてOKですよ。
てぶくろ様のページです。
ドール服関係すげー!!
イベントでも大活躍です。
最近SD系だったりしますよ?
鶏頭さんのドールページです。
植毛系から、SDはては、フィギュアのスクラッチまで幅広く
扱っていらっしゃいますです・・・・・・・・が!
ソリッドヘッド系のキャラドールに手を染めはじめられているのが嬉しいのです
また一人同志を見つけました!
素体改造ページも参考になります、うちも負けずに頑張らないと!
茂毛名人様のモデラー系ドールページです。
自作素体を作り出す剛の者ですよ!
作者分担の、素体、ドレス、怖い系(謎)
ジェットストリームアタックが強力、こちらもイベント参加型なんですよ〜
ってか、ドルパ常連!!!!
X捜査官様の、つくり系ドールページなのです。
ちりばめられた、ネタに、妙な共感と、フィット感が・・・・<イタ車乗ってるし・・
「新規格ドール」と銘打たれた作品から、鋭い電波を受信。
それは、「ソリッドヘッドドール嗜好」の響き、
深度計創立に隠された野望、「同志の捜索」への、力強い一歩なのです。
ヴァルード様の、オリジナルヘッド系ドールのページなのです。
「娘愛」が、伝わってまいりますです。
アイペイントは、リキテックス仕様でうつくしい!
<ちなみに、深度計人形は、モデラー(過去)らしく、地味地味ラッカー塗り・・・・
バックボードは、ドール好きの、広場になってますよっ、賑やかなのです〜
あぐだ先生のページです。
灰原さん最高です、わしは秘密の隠れ灰原だったのに、なんか、カミングアウトした挙句
いろいろえらいことになってしまいました、あぐだ先生ごめんなさい、そしてありがとうございます。
スーパーサイヤ人のように、すごいページなので、所詮プーアルくらいのうちとか、リンク遠慮気味だったのですが
このさいこっそり晴らせて戴きました、秘密です、秘密ですよっ!!
「こっそり今日のコナンは、灰原でねぇよ・・」とか一回でもおもった人は行くべし、いや行かんでどうする!!
深度計創立以来の、常連様謎のゲーマーさんの、個人ページです。
今後尚いっそうのの充実を願いつつ相互リンクなのです。
倒れ始めたドミノは、最後の一枚まで、倒れんことを!!!
がんばれマイページ運営!!!
当HP、末永いお得意様えふよんじゅう大人が、HPを、こしらえました。
長いこと絵と、模型気味と、萌えの人だと思ってたのですが、
実は電車の人でも有ったようです<えふてつ開設
勢いに任せて、何かをやってくれるかもしれないので応援してみよう!
つーか「でかいこと(謎)」やってください。
イラストコーナー随時拡充ちゅ!
KAZ大人のご友人にして、現役模型の人devi2000さんのページです。
AFVから、キャラモデル、更にフィギュアまで、幅広く製作されております。
詳しい製作過程レポートがとても偉大だと思います!!<わしには・・・出来ないっ!
その上、イラストもかかはるし、秘密っぽいけど、音楽もやるらしいです。
今は、阪急電鉄キャラクター「阪急さん(仮称)」にもえもえらしいとか、
阪急さん(仮称)心当たりのココロあたりのある人、挙手!!!!
ーパーロボットなFUATATUさん(謎)の模型サイトぉっ!!
いやその、ちょっと、コアで古めっていうか、おおよそ対象年齢30歳以上ならフィット感抜群<謎
WFで、リリースした、キットのパッケとかも掲載されてますが、あんまし本格過ぎて、涙が・・・
この人は、ノンプロですよ・・・ええもう社会人野球って感じです。
「アマチュアなんていわせないからなっ!!!!!!」<怒るなよ・・・・
工事中の、コンテンツも近日完成予定〜←書いてしまいましたよ?
森 絢女さんの、灰原系小説サイトです。
件の灰原人形で、ご縁ができました。
素敵なSS満載・・・・・ってか、うちとかと、相互リンクでええのでしょうかと、
ちょっと、不安になったりしますが、大丈夫にちがいない・・・
なんというか、灰原さんすごいなぁ・・・・・・・
ハイバラーは、行って見ましょう!!
というか、なんか、外堀から深み(謎)に。嵌ってゆくわし・・・・・・・・