ラジオ・パーソナリティ 谷五郎です。

暗い話題ばかりのこの世の中、落ち込んでばかり入られません。
明るく楽しく、笑って暮らしましょう!!
谷五郎の笑って暮らそう!
谷五郎
プロフィール

谷 五郎 (たに ごろう)
1953年 5月13日生
ラジオパーソナリティ

現在担当番組
谷五郎の こころにきくラジオ
わが街 旬だより

講演会

谷五郎は、講演会も行なっています。いろいろなテーマを面白おかしく語ります。

講演例
■「僕のおもしろ子育て」
■「家族ってなんだ」
■「僕のおもしろ人生」 等々

ゴローショー

知る人ぞ知るおっさんコミックバンド。
アメリカ東南部にルーツを持つブルーグラスのスタイルに昭和歌謡から尋常小学唱歌までを ミックスさせたコテコテのギャグをこれでもかとかますステージは必見!!

 プロフィールの詳細はこちら

 ブログもやってます。こちらから
 講演会の詳細はこちら
 ゴローショーの詳細はこちら
TOP
プロフィール
講演会
ゴローショー
谷五郎の笑って暮らそう!