トップページ プロフィール ブログ ギャラリー ブログ メール
ACCESS COUNT

 News

2006.8.13 Sun.
夏コミC70終了しました!お越し頂いた方、CG集をお求めいただいた方、本当にありがとうございました。

CG集へのご意見、ご感想、不満、苦情、クレーム、怒り、絶望などはメールにてお送り下さいね!次は来年(2007年)の夏になる予定です。ちょっと変わったものにも挑戦してみたいですねぇ。

CG集をお買い求めの方へお詫び:マスターディスク作成時に誤って同じフォルダを一部ダブってコピーしてしまいました。いくつか同じファイルが入っていますが水増しではないのでお許し下さい。


 Topics

C67冬ZOIDS 3DCG Absoluteに収録したCGを一部公開です。

今回は新たに「ライガーゼロ・フェニックス」「ブレードライガー」を収録しました。

今回は「動き」を感じさせるモノにしたかったので、これまでとは違うタッチに仕上げてみました。レンダリングよりもその後の加工の方がはるかに時間がかかってとても大変でしたが、まずまずの出来になったのではないでしょうか。今後ももうちょっとこの路線を掘り下げてみようと思ってます。




本サイト”S-Edition”はリンクフリーです。リンクの際にはこのバナーをご利用ください。ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。

HOME   |   PROFILE   |   DIARY   |   GALLERY   |   BBS   |   LINK   |   MAIL

Copyright 2000,2002 GAINEN PUBLICATION