2003年5月前半 past top top

2003/05/01 Thu.  ボリュームコントロールを探せ!

 Profileで,「Heroine」(ヒロイン)を「Heroin」(ヘロイン)と間違えていたトラねこです.

 指摘してくれたうえいぶさんどうもありがとうございます.さくっと訂正しましたけれど,わかさん曰く,「さやか先輩には麻薬的な魅力がある」.

 確かに.抜け出せなくなってますし.

 4月から社会人になった研究室の先輩方を交えて飲んでたせいか,そこまで書いたところで寝オチしました.1次会では焼酎,2次会ではマティーニとか飲んだもんなぁ…

-------------------------------------

 ノートマシンセットアップ続き.
「*.exe」 で検索してボリュームコントロールらしき実行ファイルを探しました.探すこと10数分.ありました.「sndvol.exe」 ……だったかな? 場所は,「Lastgood」の中.復元用のディレクトリみたいですね.

 どうやらマインスイーパなどを消したときに一緒に消えた模様.

 消えたっていうか移動したっていうか.あるべき場所にコピー.エグゼだけコピーしても無駄なような気がしましたけど (だってほらXPだし…←全然信用してない),タスクバーに入れられるようになったのでOK.手動でって言うか力技での復活でした.

 あとは,無線 LAN とかの設定してもらったり Windows のアップデートしたりで,それだけで終了.

2003/05/02 Fri.  研究室から初更新

 研究室にノートパソコンを置いたら,家に帰る理由の半分くらいを失ってしまったような気がします.

 やばい…どうしよう… ウチに帰るのめんどくさくなってきた… でも帰んないとメシ食えないし,ちゃんと寝れないしなぁ…


 ONE PIECE 28巻,作者コメント.

「テトリス楽しいなぁ.うひょー」

 原稿描けよ,って気もしますが,ワタクシもテトリスやりたくなってきました.


 あ,ここで更新するとファイル管理がめんどくさくなりますね.みんな(みんな?)どうしてんだろ?

2003/05/03 Sat.  連休

 終電の時刻が過ぎて誰もいなくなったのでスピーカーからAIRの曲をかけています.


 3連休のうち,最初の2日間は鹿児島・福岡へ.3日目は法事.

 見事に埋まってるくせに,来週・再来週と研究室内で発表せにゃならんし.
準備間に合うんかいな.

 とにかく出かけますんで,明日の分は明後日まとめて書きます.つーか,書くだけ書くんだろうけど,ARCHIMEDESは研究室でしかネットに繋げられないのでUPできないだけです.


 あ,学割取るの忘れてた. しまった… 帰りの交通費が…

2003/05/04 Sun.  鹿児島へ

 研究室にて徹夜で課題をした後,始発電車で帰宅.
 朝メシ食って,家族揃ってタクシーで伊丹へ.飛行機に乗るのは3年半ぶりくらいかなぁ.

 9.11の事件以来,搭乗手続きの手荷物チェックが厳しくなってるらしく,キーホルダーにしてるアーミーナイフはもとより筆箱の中に入っているカッターナイフまでチェックの対象に.ゲートのお姉さんはテキパキと働いてはり ついつい見とれてしまうのですが ましたが,それでも時間はメチャクチャかかります.おかげで出発時刻ギリギリにようやく搭乗.


 飛行機に乗るたびに思うのですが,これから離陸っ! ってときの加速具合はたまんないですね.それと離陸直後なんか,「見ろ人がゴミのようだ」って言いたくなります.……と言ってもすぐに人も何もわかったもんやないくらいの高度まで上がっちゃうんですが.

 ホントに地図と同じ形してるんだなぁ(←当たり前です),としばし地元の景色を上空から眺めた後は,おやすみなさい.

 着陸体制に入ったときの揺れで目を覚ましたら,目の前にこんなシールが.


 「おめざめですか.お休みのようでしたのでサービスを控えさせて頂きました.…」


しまった.寝てる場合じゃなかった…
せっかくのフライトアテンダントのお姉さんにお近づきになるチャンスが…

 これくらいでへこたれてるワタクシじゃありません.降りるときにしっかりと,「お気遣いありがとうございます.お疲れ様でした.」 と言ってシールを返しました.(そのために最後に席を立った)

 アーミーとカッターナイフを返して貰った (これもどこで返して貰えるかわざと聞いてまわった) 後は,バスに乗るまで少々時間があるので空港内をしばし散歩.ここで,とある1つのことを思い出し案内のお姉さんに質問します.

ワタクシ:
 あの,少しばかり変な質問だと思って恐縮なんですが…… 鹿児島には 「翡翠」 か 「琥珀」 と名のつくお酒があると思うのですがご存知ないですか?
お姉さん: お酒… ですか……?

 お姉さん大困惑.ホントに困った顔されてました.それはそれでナイス おそらく前代未聞に返答し難い質問だったのではないでしょうか.まさか探してる元ネタが月姫の姉妹だとは夢にも思わないでしょうね〜.「わかんないですよね,すいません」 と言おうとしたら,なんと虎の巻みたいなファイルを見せていただきました.そこにはどの土産物屋で何が売っているかが,事細かく書かれていました.そのお酒の欄を2人して探索すること数分.見つけました.

「琥珀の夢」

 目当てのものが発見できたことにまるで自分のことのように喜ぶお姉さん.ナイス.空港っていいわぁ.今買っては荷物になるだけなので,明日西鹿児島駅で買えばいいだろう,とお姉さんにお礼を言ってバス乗り場へ.


 バスに揺られること約1時間半(当然寝てたけど),ようやく到着.親戚顔合わせははっきり言ってどうでもよくて,2匹の猫と遊んでました.だって鹿児島弁って,方言とかのレベルじゃないって絶対.日本語と違う… 何喋ってんだか全然わからんし.
 15時頃に始まった会で,その辺の 名前と顔が一致していない おじさん達に焼酎をひたすら飲まされました.こっちは徹夜で来てるのに.

 一通り終わった頃,別室でダウン(酒にじゃなくて睡魔に).起きたら朝でした.(翌日に続く)

2003/05/05 Mon.  福岡へ

 そういえば実家の風景(親父のだけど)って常磐村に通じるところが多々あります.絵に描いたような"田舎"だから当たり前だけど.


 朝――.
 軽く朝食を済ませた後,挨拶して出発.7時過ぎのバスで西鹿児島駅へ.客,私1人しかいないんですけど.ゴールデンウィークなのに? ゴールデンウィークだから? それとも,日曜日だから? 運転士さんとず〜っとしゃべりつつ,1時間強の山を越えるバスの旅.「アルキメデスの忘れ物」 の一節を思い出しました.

 西鹿児島駅到着.
 まずは研究室へのお土産に「かるかん」とか買って(注: キャットフードじゃありません!!!),「琥珀の夢」 を買って……… って売ってない!? ぬぉっ,どこも売ってない…… ポンコツ土産物屋めっ! 昨日買ってりゃよかった.
 駅周辺を探してみようにも,時刻は9時前.開いてないだろうし,電車は9:25発だし.しゃーない.親に頼もう.空港で売ってるのは昨日確認したし.

 博多行きの特急「つばめ8号」に乗車.座るのは海側.海沿いの景色はいいですからね〜.海側と山側で特急料金が違ってたとしても納得するぐらい,海側の景色は良いです.天気も快晴.完璧です.九州新幹線が開業したら速くなる代わりにこの海沿いの景色は拝めなくなるのか……

 さて,13時過ぎに博多駅に到着した後は,福岡周辺在住のわかさん,卿さん,AXS さん,ノア さんとのオフです.あ〜もう参加するの何回目だろ? 大阪では3回出てるし,この間は東京行ったし.

 長髪にタオルを巻いているというわかさんを目印に集合場所に… ってとりあえず博多どんたくはニギヤカですね.(←わざとカタカナにしてる理由は察してください) すぐにわかさん発見.そばにAXSさんとノアさんと卿さんもいらっしゃいました.

 挨拶もそこそこにまずは地下鉄に乗って天神へ.
 あー行ったことありますよ〜.大宰府行ったときに西鉄に乗り換えましたから.天神の地下街で迷った覚えがあります.案内板が少ない&目立たないと思います.まぁ文句は置いといて,地上に上がってメロンブックス等に.ノアさんとAXSさんの買い物の勢いにはびびるもんがありますが…
 私は,The Acoustic Side朱の小冊子 を購入.やっと小冊子買えた… いやただ外出する度に買うの忘れ続けてただけなんですが.

 飲み屋に行く前に軽く食事でもしましょうか,ということになりました.本場の博多ラーメンを食べたことなかったのでラーメン屋に行くこと決定.


どうやらハズレだったようです.


 こっちで食べられる豚骨ラーメンの中では美味い方だと思いましたが,福岡ではダメダメな方だとか.あぁあれですね.関東人がホンマのお好み焼きやたこ焼きの味を知らないのと同じですね.ま,替玉というのを体験したからいいでせう.

 ヨドバシで時間つぶしてから飲み屋へ.
 気になる会話の内容ですけれど……わかさんによるオフレポには「これ以上は黒すぎて公開できません」なんて書いてありますが,私含む参加者5人の名誉のために断っておきます.

まじめな話です.

 また,途中でどんたく参加者が店に乱入してきました.
 盛り上がり方が微妙なんですよね… はっきり言って邪魔です.こっちの会話は途切れるし.女の子は恥ずかしそうに踊ってるし.恥ずかしがるくらいなら参加するな,っての.参加したくないんなら拒否すりゃいいのに.せっかくのGW,遊びに行きたいだろうに.強制参加なんですかね? そんなので祭り参加者増やして何が嬉しいんやろか.隣の席のおじさん達は大いに盛り上がってたので黙ってましたけど……

 そのせいか,会話の内容もヒートアップ.当然,載せられません.(まじめな話です!)


 そろそろ新幹線の時間なのでお開きに.お疲れ様でした〜

 福屋で辛子明太子を買って新幹線に.博多−新大阪3時間切るのか…速いなぁ….ちょうど日付が変わる頃に家に帰り着きました.ただいま.

2003/05/06 Tue.  意外な人物が混じってる

 この日(相変わらず表記とは1日ずれているけど…) は毎年恒例になってる法事に行ってました.そのことを書いても面白くもなんともないので (だからと言って他の事を書いても面白くないのが痛いんですけど),少し前に買った本のことでも書きましょうかね.何を買ったかと言いますと,

 風来のシレン 4コマまんが集 『笑いのツボ』

 いい加減,本やCDを衝動買いする癖を直したいと思っていますが,今回は痛感しました.CHUNSOFTは一番好きなゲーム会社なので酷評はしたくないんだけど……… う゛ーん,絵のレベルが… ほとんど落書きやんか〜

 しかし,その中にも一点の光明が.どこかで見た絵だなぁ〜〜〜と思ったら,何と,あずまきよひこ氏が描いているじゃありませんか.世間的には他の作家と同じレベルの扱いを受けているのか(私はそうは思わないけど),それとも実は氏もシレンジャーなのを機に厚意で描いているとか.はたまた駆け出しの頃の作品なのか.

 いずれにせよ,それだけで満足でs ………さすがに無理っ.

2003/05/07 Wed.  20投げたい

 ボウリング行ってきました.
Web上で自分のスコアをイチイチ載せてるはワタクシぐらいだろうな…と思いつつ.

9- 7- 9- 7/ X  X  X  9/ 6/ 8/6 174
9 16 25 45 75 104 124 140 158 174 174
X  8/ 1/ 81 6/ 5- X  X  72 63  142
20 31 49 58 73 78 105 124 133 142 316
7- 9/ 9/ X  8/ 9/ S81 8/ 36 9/X 154
7 26 46 66 85 103 112 125 134 154 470

 1ゲーム目.まぐれ.
 ターキーが出たから170台に乗ったものの,いきなり3つのオープンフレームはちょっといただけない.1ゲーム目だからそんなもん,むしろ1ゲーム目にしてはいい方か.

 2ゲーム目.自滅.
 第3フレーム第1投,1本って何よ? せっかくストライクで始まったのに.そのせいか後もパッとしないまま終わり.ダブルが出たのが唯一の救い.

 3ゲーム目.詰めが甘い.
 第7フレームは,3番−10番のスプリット.これは2本の間を狙えばOKなのに,ミス.しかも9フレ1投目3本って……


 ボウリング場でバイトしてた頃が懐かしいなぁ〜

2003/05/08 Thu.  ついに寿命か

 すごいカミナリです.停電起こらなきゃいいんだけど……


 それはそうと,ポータブルCDプレーヤーがついに寿命を迎えたみたいです.音飛びが多発し,そのうち再生すらストップしてしまいます.

 もう7〜8年は使ってるやつなので,仕方がないかな… それに,何度もイヤホンつけたままなのを忘れて席を立ち,プレーヤー本体を床に落っことしてしまいましたし(←自業自得).実は先週も新幹線内で落っことしましたし.トドメだったのかなぁ… 研究室内でひたすら聴いていたのに (何の音楽を聴いていたかはあえて伏せときます)

ま,いいか.今はARCHIMEDESがあるからいいか.

2003/05/09 Fri.  兵糧攻め

 人間って結構頑丈なんですね.>挨拶

 水曜日の昼前に軽く食事を取った後,学校へ.
そのまま泊り込みで資料を作り,木曜日の22時頃帰宅.そして夕食.
その間,食べた物はサンドイッチ1個だけ.

 学食のんは美味しくありません.ケチとかそんなんじゃなくて,お金払って食べるようなものじゃありません.むしろお金貰って食べてあげるくらいの感じです.友人は,「これ食ったら絶対腹こわすねん」とか言いながら食べてましたけど……大丈夫かよ(汗).だから当然コンビニ弁当の方が美味しいのですが,コンビニないんですよね.周辺に.サンドイッチは自販機で買いました.
 ちなみに,ぶっちゃけ駅から研究室まで,


しかありません.


 そんなところです.
 ちょっと遠くへ行けば吉野屋から回転寿司まで一通り揃っているんですけど,足がないのとめんどくさいのとで結局行かない選択肢を選んじゃうわけです.一日くらい何も食べなくても死なんやろ,って感じで.

2003/05/10 Sat.  やっぱダメだわ

 翌日になってダメージが表面化しました.

 金曜日,起きたら激しい頭痛.動いたらガンガンと痛いのでもう一度寝ることに.昼過ぎくらいにはなんとか収まったので学校行きましたが,おかげで授業は欠席に.こういう時に限って出席を取る授業だったりするのがイタイです.

 やっぱ食事はちゃんと取らないといけませんね.研究室で何もかけずに寝たせいもあるとは思うけど.


 そんなことはさておき,最近研究室からも更新するようになり,家−研究室間でHTMLファイルをやりとりしてるんですけど,HTMLをメールに添付すると,1行目に

<!-- saved from url=(0022)http://internet.e-mail -->

 こんなこと書きやがります.うざいなぁ…なんとかならんのかなぁ…


 あ,さておきより後の方が短かった.

2003/05/11 Sun.  落ち着こう

 はしゃぐ気持ちもわかるけどもっと落ち着こうよ (浜中、片岡、アリアスが劇的3連発)

 私は阪神ファンだったのですが,いつしか巨人が負けたら喜ぶファンになっております.それでも,今年も巨人に優勝して欲しいです.

 なぜか?
 金に物言わせて選手を集めている限り,やはり勝ちつづけて欲しいのです.そして,とことんプロ野球をつまらなくして欲しいのです.そうならないと,どこぞのオーナーを糾弾できないでしょ? つまらなくさせた責任を取らせられないでしょ?

 ここで阪神が優勝しちゃったらそれはそれで嬉しいんですけど,巨人がストーブリーグで大金を使うことが,「優勝を狙うための補強」という理由で正当化されちゃうような気がしますし.

2003/05/12 Mon.  こんな生活嫌や…

 日曜日.23:30 研究室到着.
 なんでワタクシはこんな時間に来てますか!? はぁ.理由は,朝イチで研究室内で発表せにゃならんのと,先週は研究室に泊まった日だけしか午前中の講義に出られなかったことに気づいたからなんですが.

 それよかビックリしたのは,人がいたことですね.おかげで2,3質問できた♪

2003/05/13 Tue.  ま,認めたくないんでしょうな

 下宿したいと感じる今日この頃です.>挨拶
 最近,ロクな内容を書いてないので久しぶりにクソ真面目な話をば.

小中学生学力テストの正答率低下、原因は不明 文科省
記述式問題に目立つ無解答 小中生、表現・思考力に課題

 えー,やっとデータとして表れたか,という感じです.
 「原因は不明」だなんてふざけるのもたいがいにせいと言いたくなります.理由なんて,週休二日制を導入し,さらに教える内容を削減してきたからに決まっとろう.さらにトドメにゆとり教育で導入された 「そーごー的」学習(←何を総合してるかすらわからんから漢字で表現したくない).

 お上が色んな国民総バカ化計画方針を次々と打ち出す度に,学校の先生達は右往左往させられ,本来教えるべきことに十分な時間を取れなくなる.それだけじゃなく昨今は学級崩壊などの別の問題もあるし.何するにしても時間は足りなくなってるはず.

 んで,表現力・思考力なんてもんは何にもないところから出てくるわけないですし.表現力を身に付けたけりゃ,色んな本読んで実際に表現する練習を積まなアカンし,思考力を身に付けたけりゃ,普段から頭使ってあれやこれや考える習慣つけとかなアカンし.要はどっちも時間かけて鍛えりゃどうにでもなるスキルのはず.
 つーか,どうにでもなってもらわないと私自身が困ります.そうだと信じて曲がりなりにもやってるわけだし.

 だから何が言いたいかと言うと,小中生の表現力・思考力が落ちている理由は,お上の打ち出す方針のせいで表現力・思考力を鍛える時間が少なくなっているからだ,ということですね.早い話,「原因は不明」 じゃなくて 「原因は文科省」 とちゃうの? ってわけね.

2003/05/14 Wed.  Windows XP 新機能?

 一瞬,Windows XP が CD 焼いてくれるのかと思いました.

 と言いますのも,今日ARCHIMEDES(ノートPC)ではじめてデータをCDに焼こうとしました.B's Recorder GOLD5 PE がプリインストールされているのですが,起動するとシリアルナンバー入れろと.ま,初回の起動やからね.
 って,え゛ー,そんなん家帰らなわからへんやん… しゃーないからセットアップするのに家から持ってきてたCDファイルケースから,WinCDRを取り出してインストール.

ドライブ認識せーへんし

 ぬあ,今日はCD焼けないの〜?
 せっかく後輩が頼って来てるってのに〜〜〜〜

 と,困っていると友人が,「ファイルドラッグしたらできるで」 なんて言うじゃありませんか.あはは〜,そんなばかな,フロッピーに書き込むんやあるまいしと思いましたけど,だまされたと思ってやってみることに.

 ドライブにブランクメディア入れて,エクスプローラで対象のファイルをドラッグしてっと…
 うん? 右クロックメニュー… 「これらのファイルをCDに書き込む」 ……? まじで??

 まぁ,いいや,後輩が持ってきたブランクメディアを人柱に(ぉぃ 試してみるとちゃんと焼けました.WinXP に CD 焼く機能付いたのかと思いましたが,書き込み完了ダイアログによるとどうやら裏で Easy CD creater が動いてる模様.

変なの.

2003/05/15 Thu.  第2回 Silver オフ

 1月に引き続き,覚醒さんとみやびさんが大阪にいらっしゃいました.
 となると,やはり開催されるオフ.どんなに忙しくてもチャンスを逃す手はありません.参加して参りました.

 てゆーか,何でか分かんないんですけど,ワタクシ最近オフの飲み会の方が多いです.ハイ.


 13日(火)→14(水)は,木曜提出の課題及びプレゼンの資料作成のため研究室で徹夜.オフに参加するぞっ! という意気込みのみで,襲いかかる蚊と戦いながらひたすら仕事してました.その結果,朝1限の授業に出席はするものの90分のうち優に75分は爆睡.さらに3限も寝過ごしてしまう始末.やっぱあかんね.徹夜すると.

 さて,夕方になったので一度家に帰ります.短時間の睡眠を複数回取っただけなのでフラフラ.降りる駅を寝過ごしてしまいました.時間に余裕持たせてよかった… 乗り換えし損なうよりかはマシなのでよかったと言うべきか.(ま,そのまま乗ってりゃ日本橋に着けちゃうんですけどね…)


 こうやって前置きを長くしてるのは,肝心のオフの内容をほとんど覚えてないからなんですが(汗)


 とにかく鹿児島で買ってきた 「琥珀の夢」 をカバンにいれて,出発.地下鉄の車内では圧力というものの威力を思い知らされて(ハイヒールに踏まれたとも言う),5分遅れで待ち合わせ場所の垂れ幕下に到着.すでに7人がお待ちになっていました.スイマセン皆さん.地下鉄の駅から走ればよかったんですけど,その元気ありませんでした.


 参加者は,覚醒さん,みやびさんを始め,
roines さん,TKA さん,のん さん,ナッキーさん,大和さん,福さん,まるさん,ワタクシの10人.
なんと10人中8人がサイト持ち.リンクつけようと思ったけどめんどくさいのでやめました.

 ワタクシを除く9人中6人がすでに顔見知りという状況が,また何とも…
忘れないうちに roines さんに琥珀の夢をプレゼント(重いのでさっさと渡してしまいたかったのはヒミツである).

 名古屋からわざわざ起こしの まる さんが集合場所に現れない…
いくら日本橋来たことなくても地図とか紹介してもらってるんだからちゃんと辿り着けよ…
そっちからアクティブに連絡取ろうとせえよ… パッシブじゃなくてアクティブに
と激しく糾弾ツッコミたいのをグッと我慢して捜索開始.雨だって降ってるし.はぁ.

(後から聞くに,結局1時間も遅刻した理由は名古屋でパチスロやってたとか,なめんな.

 捜索開始するも,いつのまにか2グループに分裂(逸れたと表現する方が正しい).さらに私の先を行くroinesさんと大和さんに追いつくのがかったるくなった… もとい,追いつけなくなった私は1人ぽつんと堺筋に.このまま歩きつづけたらどこまで行けるかな〜 たまには夜の大阪の街を歩くのもいいかなぁ〜 と半ば達観した思いでいると大和さん帰還.
 のんさんと連絡とると,みんなどこにいるんやらややこしいったらありゃしないので会場の「村さ来」で合流することに.ナッキーさん1人で待ってるはずですしね.大和さんと2人で村さ来に向かう途中,村さ来から電話がかかってきました.(予約したのワタクシ)


 平たく言うと,さっさと来んかい っていう催促の電話.


 ゴメンナサイ,もうすぐ到着しますので〜〜 ってなんでオレが謝ってるんだ???
結局私と大和さんは,45分ほど遅れて到着.全員集合したのはさらに10数分後.

このタイムロスが一部の人にとって大変なことになります.

……と言っても,終電がやばくなるだけの話なんですが.
集合 20:00 で開始が結局 21:00.当たり前です.

この村さ来をオフで利用するのは3回目.今回はもしものために個室で予約です.…… もしも?


…で,肝心の話の内容なんですけど,う゛〜ん…
さっきも書いたように,ほとんど覚えておりませんが,断片的に思い出せた範囲で.
キーワードは, 「流石」

roines さんが翡翠ちゃんパスタオル持って立ち上がる…… … !? まさかっ 的中っ!
壁に翡翠ちゃんを飾ろうとしないでくださいっ.いくら個室にしたからってやりすぎですってばw.
そんで,実際に翡翠の名前を掘ってもらったという指環を披露.

 それから福さんがみずいろフィギュアセットご持参.みんなにまわしているときに店員のお姉さんが注文聞きに……
まぁ,いつものことですしね.まず間違いなく店員さんは過去2回を思い出したでしょうね…

 ナッキーさん,やはり君望のこととなると熱く語っておられました.スンマセン,私はまだ未プレイです.いつかきっと…

 のんさんはやはり,のんさんでした.お酒の進み具合も会話の内容もw.

 あと,大和さんにONE PIECEのネタバレされたりw,「バルーンファイト」とか,「ドラえもん」,「いっき」といったレトロなゲームの話題で盛り上りました.

 そういえば,roines さんがメッコールを持参していたので,ちょっと頂きました.まずは,器の口を手で仰いで香りを鼻に…っと.何でもかんでも匂いをかぐときはそうしてしまうワタクシ.別に研究で薬品を使うことはないんですけどね.特に問題ある匂いではないです.そして,味の方は…飲めますね.とりわけマズイとは感じませんでした.1本全部飲めるかどうかはわからないけれど…
 というわけで翌日買って帰ろうという決意を胸に.


 さてさて,閉店時間になって追い出された後は,覚醒さんからのお土産争奪戦(ジャンケン).なんと勝ってしまいました.
普段はジャンケン弱いくせに,こんなときに限って勝つんだから… どないせいっちゅうねん.……どうもしないとは思いますが.

 以上で各々散開.お疲れ様でした〜
 TKA さんが結局終電に乗れず,日本橋のマンガ喫茶で一晩明かしたようでした.お疲れ様でした.

 翌日は午後から,覚醒さん&みやびさんの本領発揮.大人買い……もとい,仕入れの買い物に手伝います.一体何を目にすることになるのやら.

Back Next
up top