2010年8月前半 past top top

2010/08/03 Tue.  やる気出ない

 結局7月後半は更新1回かー.まぁいいや.
久しぶりに更新したかと思えば今度は仕事バナですよ.
ホントはゲームの話を一杯書きたいんですけどねーDQ9とかエルミ2とか.


 先日チラッと書きましたが,7月1日付けで異動になっています.これまでの部署が超繁忙なのでそのまま動かずに仕事していましたが,今週月曜日からいよいよ新部署での仕事となりました.異動発令からちょうど1ヶ月経っています.それを踏まえて……

・1ヶ月もあったのに,パソコンの設定が引越し当日に行われる.
 → 朝イチから席移動しようとしたら昼まで待ってと言われました.
・1ヶ月もあったのに,どこのチームに入るかがちゃんと決まっていない.
 → こっちの上司とあっちの上司とで,取り掛かる仕事の話が違うってどうよ.
 とりあえずここと決まったチームの先輩も,「今日いきなり言われた」 と困っていた.
 その上,特に忙しいというわけでもないらしく,「渡せる仕事ないねんけどどうしようか」 ときた.

 うん,オレ要らん子っぽい.

 極めつけは,「緊急連絡網に追加するからここに連絡先書いて」 と2人から言われたこと.「え? さっき○○さんに言われて書きましたけど?」 「え? そうなん?」 どんだけ横の連携取れてないんだよここの部署は.


 前の部署は未だ繁忙が続行中.通路で先輩に会うと 「助けてくれー」 などと言われます.


やる気でねぇよ.

Back Next
up top