2011年12月後半 past top top

2011/12/28 Wed.  C81告知

 こちらではお久しぶりです.

 前回の更新以後,幹事をさせられしていた会社のグループ忘年会当日の朝にぶっ倒れて(ウィルス性腸炎って言われた)休んでしまったり,その翌日には大学時代の友人と飲んだり,また次の日は東京までカラオケにしに行ってたり,と色々と忙しくしておりました.合間を縫ってポメラでちまちまと原稿書いていました.12月のマクド利用率が半端無いです.よって12月後半はほとんど自転車にも乗らずじまいでした.


 さて,冬コミの新刊が無事に出せそうですので告知します.印刷&製本がまだですけどね! 詳細はサークル情報をご覧ください.

2011/12/29 Thu.  2011総括

 少々印刷トラブルもありましたが製本も無事終わりました.明日の朝出陣しますので年内の更新はこれで最後となります.年始に立てた今年の目標と照らし合わせながら振り返ってみようと思います.

●自転車関係: 月550km
→ あれ? ついったでは 「目標600に届かん〜」 なんて言ってましたが,550だったのね目標.まぁいずれにせよ8月9月が500前半,そして12月が400にも届いていません.自転車は他の趣味と両立が難しいことを痛感しました.また,富士HCでも新車持ち込んで記録更新するはずが逆に遅くなってました.

●ボウリング関係: 今年もアベ200
→ 9月以降まさかの単調減少.最終的にアベ197.72とこちらも未達成.仕事のやる気とスコアに相関があるような気がしてなりません.

●同人関係: 夏冬両方参加
→ 夏落ちたー.冬も何とか新刊出すことができました.これからですけど.

●読書関係: 月3冊(去年と同じ)
→ 80%くらいかなぁ.でも例えば夏コミ新刊とか紅楼夢新刊とか全然消化できてない……

●ゲーム関係
・東方シリーズ,どれかルナをクリアする.
 → 風神録,霊夢Aでクリアできました.
・シレン,所謂“もっと不思議”を最低1つ打開する
 → はっはっは,プレイすりゃしていないよ.ずっとTOばっかりやってた気がします.

●キーボード(鍵盤): 何か1曲(アイマス関係)弾けるようになる(去年と同じ)
 → すんません.いや,好きな曲どんどん増えてるので弾きたいのですけどね……


 以上まとめると今年は全体的にダメダメな年でした.
 これがPDCAで言うところのC.Aは年始にやります.

Back Next
up top