2012年12月後半 past top top

2012/12/28 Fri.  C83告知

 おもいっきり日が空いてしまいました.

 出張ばかりの12月でした.特に第2週は月〜木と4日連続の出張で,その4日目に出張先で体調崩してダウンなんてことをやらかしてしまいました.休みの日はちまちまとマクド等で冬コミの原稿を進めておりました.その結果自転車の12月の走行距離がたったの 225.82km.同じく冬コミ準備があってほとんど乗れなかった去年の12月よりさらに150km程度少ないです.


 さて,冬コミの新刊がなんとか出せそうですので,今頃ではありますが告知します.例によって今から印刷&製本ですけど! 詳細はサークル情報をご覧ください.

2012/12/29 Sat.  2012総括

 去年と同じように年始に立てた目標1/2 と 1/7と照らし合わせてみようと思います.

●自転車関係: 月間550km,伊吹,富士HCのタイム更新
 → 月間走行距離はいきなり1,2月が目標に届かず.伊吹のヒルクライムは前回出場より約1分及びませんでしたが,富士では1時間25分を切ることはできなかったものの,自己ベストを更新できました.

●ボウリング関係: 今年もアベ200
 → 200に再び乗せることを目標にしておりましたが,逆に約−5.これどうしたもんかいな.

●同人関係: 夏冬両方参加
 → 夏は落選(どうしようもない)でしたが,冬は当選し,何とか新刊出すことはできました.ただ,印刷半ばでプリンタが壊れました. 

●読書関係: 月3冊
 → 70%くらい.レンガみたいな分厚いのを1ヶ月以上かけて読んだりとか.ほぼ全部東方関係の小説本ですけど.

●ゲーム関係
・シレン,所謂“もっと不思議”を最低1つ打開する
 → アスカ見参の白蛇島をクリアできました! これは嬉しかったなぁ…(裏でないあたりダメダメですが)

●キーボード(鍵盤): 何か1曲(アイマス関係)弾けるようになる
 → 実は,“弾いてみた” 動画とかmidiとか見ながら時たま触ってます.まだメロディ触ってるだけですけど.

●カラオケ: 採点で90点台を出す.
 → DAMのランバトでなんと4曲で90台達成しました.数十曲のうちのたったの4ですが…

●ストレッチ: 風呂上りなどのタイミングで毎日行う.
 → 30%くらい.結構忘れてしまうのがなんとも.パソコンの前に付箋で 「ストレッチする」 と書いておきながらこのザマです.


 以上まとめるとそこそこ頑張れたけど,もう1歩ってのばかりですね.
 年始に再び目標立てようと思います.

Back Next
up top