2014年12月前半 past top top

2014/12/06 Sat.  健康診断

 ついにドル120円かー.
 先日替えたの時期尚早だったかなぁ.持ってたら持ってたらで変わってる気もします.何ちゃらの法則ってやつです.


 今週健康診断がありました.

 体重71キロ台と昨年の記録より約4キロ.うん,知ってた.計測係のお姉ちゃんがわざわざ記録シート指差して,「あの,増えてますけど…」とか言いおるねん.いややわぁもう.チャリ通再開したいけどなかなか踏ん切りつかない.

 体調の自覚症状のチェック項目,9〜10月あたりの一番しんどいときを思い出しながらチェックしたら,誇張するまでもなく回答が悲惨なことになってました.
 あれいつも思うんですけど,寝る前何時間以内は食事しないようにしなさいとか,もっと睡眠時間とりなさい,とか問診の先生に言われるんですけれど,だったらだったで産業医通じて残業時間制限かかるようにしてくれませんかね.


 残業制限以上,入院未満程度の診断結果が出てくれないかなぁ.

Back Next
up top