2016年12月 past top top

2016/12/20 Tue.  冬コミ

 こちらではご無沙汰であります.

 最近あんま残業せずに割とのんびりしています.個人商店みたいな仕事の進め方になってて,下手すりゃ後で死に目見る気もしますが,業者からの見積回答が出てこにゃ話が仕事が進まないみたいなところもあってですね.


 さて,冬コミ原稿の入稿を済ませました.
 よっぽど致命的な不備が無い限り出ると思います.

 アイマスPSから千早本です.
 詳細はサークル情報,およびWebカタログをご覧ください.

2016/12/28 Wed.  2016総括

 もうすぐ2016年も終わりです.
 29〜31と冬コミに出撃しますので,出撃前に年始に立てた目標を照らし合わせながら今年1年を総括します.


××× 自転車関係
 目標: とりあえず乗る.
 結果: ダメだこりゃ(長さん風)
 「走行距離0の月を作らないというところから」でしたが,11,12月ゼロだしねぇ.まぁ伊吹,富士,鈴鹿と出る分には出ましたが…….あと肝心の会社自転車部が全然使えないのがなぁ.毎月のように走行会設定されて「トラさんも行きましょうよー」と引っ張ってくれるのなら良かったのですけどねー.

×× ボウリング関係
 目標: 年間アベレージ195.絶対防衛ライン185.
 結果: 年間アベレージ183.15
 辛うじて毎年下がり続けていたアベレージにストップがかかりました.なので,×は1つ減らしました.

同人関係
 目標: 冬のやつをしっかりとした形にする
 結果: C90夏コミで頒布,冬もサークル参加
 去年の冬「プレビュー版」とか言ってお茶を濁したものを夏に何とか形にすることができました.同人8年目して「印刷屋さんを利用する」実績を解除しました.さらに冬も当選.中身の出来具合や頒布数はどやねんとか言い出したらキリが無いですが,とりあえず今年は◎をつけたいと思います.

× ゲーム関係
 目標: 紺珠伝EXクリア
 結果: プレイしてねぇ(汗)
 忘れてた!
 今年ゲーム関係何やったっけ? 日常と化してる艦これ以外だと……えっと,3月までシアトリズムDQで,スカイリムのクエストをだいたい終わらせて,夏の原稿.夏にプラチナスターズ開始したと思ったらもう冬の原稿.これで終わってしもたことに.うーむ.2017年はDQもあるしなー


 こうして振り返ると,今年同人以外何やったっけ? となりますね.
 去年の動物園巡りみたいにどっか特別におでかけしたわけでも無いし.

Back Next
up top