2000 1月前半
00/1/15
で、行って来たんだけど、、行くときマジあせった。 どうみても羽田まで2時間半かかるのね。会社から。それでもかなりギリギリ。会社を出た時点で2時間半前、、。どう計算しても飛行機乗れないじゃん。 で、走る走る、、、上野駅の階段をピュー、、。浜松町の駅の階段をダンダンダン、、、、。羽田空港の中を全開ダッシュ、、、。で、搭乗〆きり1分前。 ふぅ〜今年最初の全開ダッシュだったぜぃ。ま、その後は何事も無く無難に到着して、無難に仕事を片付けて、今に至ると、、、。あ〜疲れた出張だった、、。 遅刻ギリギリのネタでいっぱいHP更新できるなぁ〜なんて思ってたけど、そんな気にならねぇ〜や。だって疲れすぎ。もう寝ようかなぁ、、その前に風呂へぇ〜るべっと。
00/1/12
九州から出張してきた人がいて、ホテルまで送ることに、、、。 てゆーか雪降ってるぞ〜おい! 最初、一緒に飲みに行く約束してたんだけど、雪+眠気+だるさ+明日から九州に出張ということもあって、丁重にお断り、、、、のはずが、『やっぱ、いっちゃいます?』の俺の一言を皮切に宴会に突入。男3人。 ホテルの近くの居酒屋でとりあえず焼酎を1本空ける。 あ〜あ〜課長には『送ってくだけで〜す♪』なんて言っちゃたんだけどな、、、ぶつぶつ。 と、言いながら、しっかり飲んだけどね。あはは。ホテルの駐車場から出るところで、壁にフェンダーをぶつける、、ガリッ。あ〜あ〜ついてねぇな。明日から九州出張だ〜わ〜い♪(前泊)
00/1/8
久々にBOφWYの『INSTANT LOVE』を聞く。 布袋のヴァイオリン弾くみたいなギターが最高。 こんなにキレるというかわくわくするようなギター弾く人はあんまりいないかも。っても俺ギター弾けないけどね。
INSTANT LOVEは結構好きめなアルバム。とくに、INSTANT LOVE、FUNNY−BOY、THIS MOMENTはかなり好き。
あ、世の中3連休か。 っても、うちの会社も3連休だけどね。 あ〜スキーでも行こうっと。
00/1/7
ゲームネタ。 フロントミッション3が終わったよぉ〜 はぁ、60時間で終わった、、。これって簡単すぎない? 1の超難しい路線はやめたんかねぇ? それがマニア(シミュレーションゲーム)心を揺さぶってたんだけどさぁ、、ぶつぶつ。 そろそろグランツ2買うべ。
ビデオ撮ったやつそろそろ見ないと、、、@踊る捜査線 Aショムニ Bサザン年越しライブ〜完全中継〜 C宇宙戦艦ヤマト1,2 あはは、どんな基準で撮ってるんだ?これって。
00/1/5
家で飼ってる『川えび』が次々と死亡。なんでだよぉ? 水質か?えさか?酸素の量? うわぁ〜(騒ぎすぎ) すっごくかわいがってたのになぁ、、えさあげるとさ、水面まで取りに来て自分のお気に入りの所で食べるのね、、、かわいい、、、。 最初、10匹ぐらい買って来たんだけど、現在、、、1匹。 なんとかしたいんだけど、どうしよう、、、。

飼い始めた当時。10匹のうちの1匹。
00/1/4
初スキーは結局栃木にある『ハンターマウンテン』に。いやぁ、ボーダーが多いこと多いこと。でも、ボーダーのレベルは確実に上がってるね。うまい人結構いるもの。ま、なんでも一生懸命になるって事はいいことよ。それがボードでもスキーでもさ。一生懸命になれるものが無い人はちょっとかわいそうかな。
ハンターマウンテンの横にエーデルワイスっていうスキー場がある。ここは、俺が19歳ぐらいの頃よく通ったスキー場。ていうか道場だな。スキー道場。 最初はスキー全然ヘタでさ。会社の人達とスキー行ってもついていけない。もう練習しかないでしょ?って感じで滑りまくった。あの頃は、日々上達してるのが自分でも分かって、かなり楽しかったな。 今でも楽しいけどね。かなり。
00/1/3
今日はのんびり温泉に。 はぁ、、、気持ちよすぎっ。 日帰りで温泉入るっていうのはなんか気持ちいいかも。『泊まるんだっ!』っていう気構えがいらないからかなぁ? 宇都宮の方の(高根沢という所)温泉行ったんだけど、超激混み。 お風呂場に入るといきなり洗い場待ちで10分ほど、、、。 なんだこれ? 18:00だったんで、時間が時間だから、彼女と『結構空いてるんじゃないの?』なんて話しながら行ったんだけど、全然逆。 のんびり浸かりたかったよぉ〜。と言いながらかなり長く入った。
明日とうとう今年の初スキー。滑り方覚えてるかな?あはは。 でも、天気調べると明日はちょっとやばそう、、、苗場:雪。岩鞍:雨時々晴(時々晴れ?)。あ〜だめだだめだ。せっかくウエァ買ったのになぁ、、、雨デビューじゃちょっと悲しいでしょ。
00/1/2
またしてもテレビネタ。
なんでBIG3やんないのぉ?(タモリ、さんま、たけしのゴルフ)別にゴルフ大好きっ!ってわけじゃないけどさ、なんか見たいじゃない?正月っぽいしさ。 かくし芸見たけど、、、ん〜、、、なんかお笑いの人ばっか、、。あと、電波と雷波の『使い捨て芸人』がちらほらと、、、。俺が小学生だった頃は、1部2部に分かれてて、2晩連続の番組だったような気がするけどな、、。出てくる芸能人も豪華というか、ちゃんとしてたもん。みんなね。なんか、あと2,3年で無くなっちゃいそう、、。かくし芸。 寂しいね〜。
お正月休みを利用して、HPのコンテンツを色々いじろうと思ってたんだけど、何も手付かず、、。当分このままか?しゅん。
00/1/1
明けましておめっと〜♪ 宝くじ当たった?
結局なにも起こらなかったね〜。しいてあげれば、ここの掲示板の西暦が99から100になったことぐらいか?あはは。
大晦日テレビ感想。
最初は(19:00台)1,4,6,8,10の切り替えビシビシ。 19:30に紅白の最初の2組だけ(!)見て1が一時脱落。で、糸井重里で十分笑わしてもらって6が脱落。 その後10が脱落。 結局、カウントダウンをサザンにしようと思ったらいきなりカメラが変わって松坂君に、、、、。はぁ、、、なんでだよ?桑田のカウントダウンやらなきゃ意味ねーじゃん。ナロッ。
ま、なんだ、紅白で1番かっこよかったのは安室奈美恵だな。やっぱすごいよ。なんとなくだけど。 その次ぎは郷ひろみかなぁ?