Back

2000 3月後半


00/3/30

やっと見つけた『BLの最終回撮った人』それは思いのほか一緒に仕事をしてる人でした。(笑)

泣けたよ。それもおもいっきり。
すごく好きな人が目の前で死んで行くこと。 すごく好きな人の目の前で死んで行くこと。 つらいよね。やっぱ。

でも、月曜の朝『死んじゃったんねぇ』はないっすよ。あはは。

00/3/29

眠かったんだけど、目さえちゃった。

あ! ビューティフルライフの最終回ビデオ見るの忘れたわ。 明日にしようっと。

00/3/25

飛ばせ飛ばせどこまでもどこまでも。走れ走れいつまでもいつまでも。先のことなんてなにも解からなくても。

飛ばし続けろ飛ばし続けろどこまでいってもどこまでいっても。走り続けろ走り続けろいつになってもいつになっても。

先が何にも見えなくても。

00/3/23

にわかに仕事が忙しくなってきた。 まぁ、仕事自体は嫌いじゃないので、苦にはならない。 でも、忙しくなると逆に太るんだよね。これが悩み。 たぶん不規則な生活が原因でしょう。

最近、日記が短いとのメールが1通。 いいんです。これが最近のペースなんで。

00/3/22

タバコがまずい。やばい、仕事イヤイヤ病か?  こんないい天気の日。1日ぼーっと、芝生で寝たい。  つーか、今度やってみよう。時間なんていくらでもある。  朝起きて、そのままフラフラ出かけて、芝生でぼー。  人は『不毛』と言うだろうけど、それが俺の一番今やりたい事。  

00/3/19

朝起きたら窓に藁を燃やしたような炭がいっぱい付いていた。 なんだろう?これ? って考えたら、近くの遊水地で野焼きをやってる事を思い出した。 買い物ついでに遊水地に寄ってみる。

1人でぼーっと燃えてる野原を眺めてみた。 近くの景色を見ると遠くの景色がぼやける。 遠くの景色を見ようとすると近くの景色がこんどはぼやける。 一体、どっちの景色を見る事が正解なんだろうか?

00/3/18

なんか、春って感じ。風強いけどね。

ここをiモード対応にもしようと勉強中。 なんだか難しいなぁ。 文字数とかがよう分からん。 ま、そのうちね。

今日は、両親が法事で横須賀に。 だれもいない家って結構広いのね。知らなかった。 別に留守番ってわけじゃないけど、今日は1日家でのんびりしているつもり。

00/3/16

うわぁ〜最近、更新してなかったわぁ。

とゆーわけで、HP飽きたわけじゃないんで、よろしく。 春ってホント不思議な季節だね。 いろんな事を考えちゃう。 別にフワフワしてるわけじゃないけど、なんとなくね。

風邪じゃないと思うけど、なんか鼻水が出る。 花粉症?俺が? そんなデリケートな人間じゃぁ、ありません。 間違っても。 てゆーか、風邪だと思う。 ノドも痛いし。 でもなぁ、、、、風邪じゃ無いような気が。

そう言えば、よく行ってたチャットが会員制になった。 めんどくせぇ〜。もぉ〜行かないよ〜。 でも、一応会員登録してみたりして。 無料だしね。 でも、パスワとHN名を間違えて入力したことが判明。 やだよ。数字とアルファベットのHNなんて。 味気なぁ〜。