2008 12月
パジェロというクルマに一時期否定的な時期がありましたが、4独化、エボ発表、4代目発表と日増しに好きになって行き、マイカーとして購入した辺りは絶頂期で、それがだんだんと萎えてきていたのは事実です。 そんな中、パジェロの集まりに参加した訳ですが、今回とても楽しいメンバーで遊べました。
正直、T-MLの集まりは気心が知れている訳で、居心地もホントいいです。他の集まりは、まぁ、楽しめればなんて程度でしたが、ちょっと心入れ替えて少しがんばってみようかなと。
しかし、今日は楽しかったなぁ。 ホントみなさん楽しくて、いい人ばかりでした。
タチコマンズのフィギュアでポーズ付けてたまに遊んで、S.A.Cの最終話見て泣いてみたり、
思いついたように、映画版のワンシーンのみを繰り返し見てたり、ムック本を熟読したり、
10年前のG-SHOCKを染色したり、バンドとベゼルを替えてオリジナルGを作ったり、
デスクトップはスーパーバイク時代のフレディだったりと、何だか自分はこれで進化は止まってしまったんではなかろうかと思ってしまいます。 嗜好の変化は完全にストップしてまして、某クションで探すCDはラッツ&スターのベスト盤とかで、もう末期かと(笑)
これはこれでいいのでしょうけど、本当にいいのでしょうかね?急激に嗜好が変化した10代後半から30代前半までを考えると、全く進化していない30代後半のこの状態で、40、50代と突入するのでしょうかね('A`)