結婚相談所 東京 結婚相談所で出会いお見合い恋愛結婚

 結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑

 お見合い恋愛結婚
東京原宿・表参道・青山近く…成婚率の高い結婚相談所
結婚相談 東京
結婚相談所 東京 良縁カウンセリングルーム外苑TOP結婚相談所 東京 はじめに結婚相談所 結婚までの流れ理想の結婚相手が見つかる理由結婚相談所のこだわり結婚相談所 東京 カリスマ仲人紹介結婚相談所 マスコミ取材結婚相談所 喜びの声結婚相談所ブログ結婚相談所 東京 個人情報保護方針結婚相談・問い合せ
良縁カウンセリングルーム外苑 成婚した方の声
30年間、真剣に結婚をお世話してきた久保田カウンセラーには、たくさんの喜びの声が届きます。参考になればと思い、ほんの一部になってしまいますが、成婚した方々からの推薦メッセージやお礼のメッセージをご紹介いたします。
中高年の結婚再婚・お見合い結婚はこちら
中高年の結婚・再婚の方はこちら≫
成婚した方からの推薦メッセージ

本人の同意を得て書いていただいたメッセージを原文のままご紹介いたします。成婚した方々の生の声ですのでご参考になればと思います。

男性33歳(大手研究所勤務) & 女性29歳(化粧品メーカー研究所勤務)
  【超特急!運命の出会いで18日間で結婚を決意した男性からの推薦メッセージ

男性37歳(外科医師) & 女性26歳(国際線フライトアテンダント)
  【お互い1回目のお見合いで成婚のお二人からの推薦メッセージ】

男性33歳(電力会社勤務) & 女性30歳(地方公務員)
  【交際下手だった男性からの感謝の推薦メッセージ】

男性34歳(大手銀行員) & 女性31歳(看護師)
  【久保田カウンセラー掲載雑誌を見て入会した看護師の方からの推薦メッセージ】

男性28歳(公認会計士) & 女性26歳(コンピュータ会社勤務)
  【若いお二人からの推薦メッセージ】

男性32歳(国家公務員) & 女性28歳(秘書)
  【多忙の中、活動した男性からの推薦メッセージ】

男性41歳(損害保険会社勤務) & 女性35歳(化粧品メーカー勤務)
  【気が付くと40代だった男性からの推薦メッセージ】



信頼と実績のある結婚仲介・結婚相談所 良縁カウンセリングルーム外苑

成婚した方からの喜びの声

・・・・・・・・・・・成婚した方々からのお礼のお手紙やはがき・メールなどをご紹介させていただきます。・・・・・・・・・・

男性33歳(国家公務員) & 女性28歳(データ会社勤務)

  【1回目のお見合いで成婚になった28歳女性のお母様からのお礼のお手紙】


男性33歳(歯科開業医師) & 女性27歳(会社員)
  【赤ちゃん誕生予定の歯科医師の方からの喜びの声】


男性32歳(外資系会社勤務) & 女性28歳(証券会社勤務
  【結婚して1年、専業主婦になった女性からのメール】


男性29歳(地方公務員) & 女性29歳(保育士)
  【現在も保育士を続けている女性からの声】

男性39歳(会社経営) & 女性29歳(国際線フライトアテンダント)
  【新婚生活に向けて大ハリキリの男性より】

男性31歳(小児科医師) & 女性25歳(テレビ局勤務
  【彼女のために頑張る小児科医師の方の声】


男性38歳(メーカ勤務) & 女性37歳(会社員
  【結婚5年目の仲良し夫婦の声】


男性40歳(製薬会社医学博士) & 女性33歳(中学教師)
  【子宝に恵まれ幸せ夫婦の喜びの声】

会員様からの信頼絶大
1年間でも700通以上のお礼状や年賀状



実績と信頼のある結婚相談所 良縁カウンセリングルーム外苑

ご結婚した方からの推薦メッセージ
【超特急!運命の出会いで18日間で結婚を決意した男性からの推薦メッセージ】

男性33歳(大手研究所勤務)       
女性29歳(化粧品メーカー研究所勤務)                            <明治記念館にて挙式>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の妻とは、見合いというより運命的なものを感じ恋愛をしました。 良縁カウンセリングルーム外苑で活動中、会社辞令でアメリカ留学が決まり、彼女とは、僕の18日間の夏休みの日本帰国中に久保田先生の推薦ではじめて会い、そして休暇中の18日間で結婚を決意しました。帰国中18日間の間に結論が出せるとは考えもつきませんでしたが、過去何回もの出会いで一度も味わった事のない心地よさを感じ、赤い糸とやらを感じてしまいました。見合いの翌日より彼女が休暇をとってくれて、毎日会いました。 その間に双方の親とも会い、18日目アメリカに帰る僕を、成田まで彼女が送ってくれた時の彼女の涙と僕の彼女をいとおしく思う気持ちは今でも大切にしています。(中略)
僕の理想もかなり高かったため、活動中は僕の望む女性はいないのではないかと思うこともありましたが、その都度アドバイスをもらい、正に血のかよったお世話の仕方には、「自然に久保田先生についてこう」という気持ちにさせられます。 この辺が3度の食事よりこの仕事が好きと言い切るだけの事があります。会員の好みを把握して進めてくださるお世話の仕方、他では絶対望めないと思います。。 今年こそは!と考えている方、久保田先生を推薦します。 エネルギッシュな方でパワーをもらえますよ!!

【お互い1回目のお見合いで成婚のお二人からの推薦メッセージ】

男性37歳(外科医師)
女性26歳(国際線フライトアテンダント)                  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性から・・・≫思えば、幾つかの結婚情報サービス会社に登録して二年間活動しましたが理想の人は見つからず、若干の疲れを感じていた時、偶然見ていたTV番組にカウンセラーの久保田さんが出演しており、何かオーラを感じて訪問したのが良縁カウンセリングルームに入会したきっかけです。久保田さんは真剣に僕の理想や好みを聞いてくださり、1回目のお見合いで2週間前に入会したばかりだという国際線スチュワーデスの女性を紹介してくださいました。(中略)彼女はあまりにも僕の理想の女性であり、はじめのほうは緊張のあまりどうしても敬語になってしまいました。そんな僕に3度目の食事をしたとき彼女は「敬語はやめてください!」と少しキツめにバッサリ。それがなんとも可愛らしく、とにかく波長が合い、この女性しかいないと思い交際2ヶ月でプロポーズしました。運命は本当にあるのだと思います。他の結婚情報システムに入会して、何年もの年月とお金を費やしてしまったことは過去の痛いの事実なのですが、最終的に良縁カウンセリングルーム外苑に入会し、久保田さんのような優れたカウンセラーにサポートしていただき、幸せを獲得できたことは非常に幸運なことだったと心から感じます。

女性から・・・≫1回目のお見合いでこんなに素敵な人と出会えるとは思ってもいませんでした。とても幸せです!私の方が年下ですが誠実でシャイな彼はとても可愛らしいです。久保田先生はやっぱり「縁結びの神様」だと思います。先生は、会員様と充分に話し、何人かいいなと思う人を選んでいく私達を見ているうちに、合う相手がピンときてしまうそうです。(もちろん占い師ではないので話もしないですぐに分かるわけではないですが・・・)実は私の姉も4年前に久保田先生のお世話で結婚して幸せになっているのです。最近は結婚情報システムも様々なところがあり、どこがいいのかと迷っている方もいると思いますが絶対に良縁カウンセリングルー外苑をオススメします。久保田先生、すごい方ですよ。

【交際下手だった男性からの感謝の推薦メッセージ】

男性33歳(電力会社勤務)
女性30歳(地方公務員)
                               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HPを見て相談メールをしましたところ、早速返事をいただき久保田祐子先生を訪ねました。僕の気持ちを見透かされているのではないかと思うほど的確に僕の性格、好み等指摘され、迷わず任せてみたいと思い入会しました。
その後、数回の出会いが有りましたが、好む人には断られることが続き、自分の短所を棚に上げて相手の女性を非難したり久保田先生に八つ当たりすること等も数回有りました。しかし先生はそんな僕を見捨てる事なく、メールのやりとりや、長い手紙をくださいました。アドバイスしてくださる先生に反発した事もありましたが、「あなたが謙虚になったときが、良いお相手に出会うときです」という久保田先生の言葉に衝撃が走りました。
僕は今まで(入会前も含め)何人かの女性と交際してきましたが、なかなかうまく進展せず、それがどうしてなのかも分からずにいました。先生のアドバイスは時にきついものもありましたが、どれも的確で、その助けがなかったら僕はいまだにに悪循環な交際の繰り返しだったと思います。心から感謝しています。
結婚までの道のりを書いたらきりがないのですが、現在は、地方公務員の彼女との結婚生活に「家には彼女がいるんだ。僕は夫なんだ」と思い、胸が熱くなり幸せを感じています。
久保田先生、今後とも夫婦揃って相談に伺う事も有ると思いますが、よろしくお願いします!

【久保田カウンセラー掲載雑誌を見て入会した看護師の方からの推薦メッセージ】

男性34歳(大手銀行員)
女性31歳(看護師)                                

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は久保田さんの掲載雑誌を見て相談に行き入会しました。久保田さんはプロである凄みと、良心的というか家庭的な優しさを持ち合わせていて活動中めげそうになったこともありましたが色々アドバイスしていただき自分も女性として外見的にも、内面的にも随分成長できたと思います。久保田さんにも成婚のご挨拶に伺った時、「あなた綺麗になったわね!」と言ってもらえました。私自身も今の自分が一番好きです。非常に幸せで公私共に充実しています。久保田さんを信じ、諦めないで活動して本当に良かったです。彼との出会いも運命ならば、久保田さんとの出会いも私にとっては運命です。

【若いお二人からの推薦メッセージ】

男性28歳(公認会計士)
女性26歳(コンピュータ会社勤務)                               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性から・・・≫会計士の資格を取得するために勉強しているうちに女性との出会いなどない状態でしたが、良縁カウンセリングルーム外苑に入会し、自分を高めながら、最高の女性を見つけることができました。現在は毎日彼女との生活に新しい発見があり非常に楽しいです。「今の二人の幸せがあるのは本当に久保田さんのおかげだね。」と二人でいつも話しています。出会いがないと後ろ向きにならず、一歩踏み出すことが大切だと思います。

女性から・・・≫OLになって3年、職場や学生時代の交友関係はありましたが、合コンなどは苦手で男性と知り合う機会があまりなく、「結婚」というものをを意識しはじめた時、このままでいいのかな?と思っていました。母の薦めではじめて良縁カウンセリングルームをたずね久保田先生と色々お話すると、気持ちが不思議と爽快になり、素直に「ここで頑張ろう!」という気持ちになりました。久保田先生は私の気持ちや不安を親身に理解してくださり、活動中も私は相当頼っていたと思います。今は誠実で優しい彼と毎日幸せです。久保田先生の会員様に対する熱意・姿勢は同じ女性としても尊敬できます。お仕事これからも頑張って欲しいです。

【多忙の中、活動した男性からの推薦メッセージ】

男性32歳(国家公務員)
女性28歳(秘書)                                          


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2年間の海外留学から帰国すると、他の仲間は恋愛をしたり結婚をしたりしていました。焦りはさほどなかったのですが、寂しさを感じて入会しました。入会してみて、久保田さんの言うとおり、出会いの場として合理的に利用している人が非常に多く、また会員のレベルが予想以上に高いことに驚きました。活動中は仕事がかなり多忙だったのですが、久保田さんの細やかな心配りとサポートで非常に助かりました。皆様もぜひ合理的に利用し、出会いの幅を広げてください。僕はお見合いから恋愛に発展し現在は妻と幸せな生活をしています。信頼と実力のある良縁カウンセリングルーム外苑(久保田さん)を自信を持って推薦させていただきます。

【気が付くと40代だった男性からの推薦メッセージ】

男性41歳(損害保険会社勤務)
女性35歳(化粧品メーカー勤務)                                 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が忙しかったこともあり、ふと気が付くとパートナーのいない寂しい40代になっていました。アドバイザーの久保田さんには色々ご相談もさせていただき、おかげで彼女と出会い結婚することができました。結婚式でも彼女はとても綺麗で知人にもうらやましがられ鼻が高かったです。入会する人の動機は様々だ思いますが、久保田さんはひとりひとりに合わせて親身にフォローしてくださるので安心だと思います。自分の場合、若い人が希望だとか、容姿の好みも結構あり、久保田さんを困らせたかもしれませんが、僕の好みや理想を最大限に尊重して進めてくださるやり方は、非常にありがたかったです。


ご結婚した方からの喜びの声
【1回目のお見合いで成婚になった28歳女性のお母様からのお礼のお手紙】
男性33歳(国家公務員)
女性28歳(データ会社勤務)      <恵比寿で小倉智明さん(フジテレビ・とくダネの司会者)の司会にて挙式>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

半年前まで頭を痛めておりました私ですが、久保田様にお会いして、娘の縁談を引き受けて下さったときは、砂漠にあってオアシスを見つけたように心安らぐ思いがいたしました。久保田様は親身になって、心からお世話をして下さいました。プライバシーをお預けする身になりますと、久保田様のように信頼してお任せできる方は貴重な存在です。また、さすが長年のキャリアをお持ちと驚きましたのは、娘と事務所にお伺いいたしまして数時間お話している間に、娘の希望、好み等が分かり、またそれについてのメリット、デメリットまで話して下さったことです。新聞、インターネット等の広告に数多くの相談所がありますが、何を信用していいのかわかりませんでした。友人の中には大変嫌な思いをして、二度と頼まないと言っている方もいますが、少し時間が経ちましたら、5月の挙式にはご招待してありますので私共のような良い例も実際あることを話してあげなくてはと思います(臆病になって利用しないのは損ですものね)。数多く相談所がある中、久保田様にお会いできたこと、非常にラッキーだったと感謝しております。今、娘ともども、私もとてもハッピーな気分で浮かれております。

【赤ちゃん誕生予定の歯科医師の方からの喜びの声】
男性33歳(歯科開業医師)
女性27歳(会社員)                                       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご無沙汰しております。久保田さんのますます生き生きとお仕事していらっしゃる様子が目に浮かびます。彼女はきれいで利発で僕は毎日仕事に集中でき、今まで味わったことのない充実の日々を送っておりす。本当にありがとうございました。10月にはベビー誕生です。(どうやら女の子らしいです!)

【結婚して1年、専業主婦になった女性からのメール】
男性32歳(外資系会社勤務)
女性28歳(証券会社勤務)                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久保田さんお元気ですか?結婚して早1年がたとうとしています。(中略)彼は相変わらず忙しくしておりますが、とても優しくお休みのときは手料理も作ってくれますし私の両親のこともすごく大切にしてくれます。日を重ねるごとに、本当に素敵な人と結婚したんだなぁと思ってしまいます。(のろけてすみません・・・!でも本当にかっこいいんです。)

【現在も保育士を続けている女性からの声】
男性29歳(地方公務員)
女性29歳(保育士)                                         
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共働きですが彼が家事にも協力してくれますので楽しい毎日を送っています。今までも幸だと思っていましたが、それ以上に幸せです。久保田先生にはいくら感謝しても足りません!

【新婚生活に向けて大ハリキリの男性より】
男性39歳(会社経営)
女性29歳(国際線フライトアテンダント)                            
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若い彼女に毎日刺激を受けています。お陰様で会社の方も順調で新築高層マンションの23階を購入しました。(まだ建設中で昨日家具調整の話し合いをしてきました)

【彼女のために頑張る小児科医師の方の声】
男性31歳(小児科医師)
女性25歳(テレビ局勤務)                                       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不規則な勤務にもかかわらず彼女は頑張ってくれています。久保田さんがおっしゃっていたように本当に癒し系の女性で毎日癒されています。彼女のためにも立派な小児科医になります。

【結婚5年目の仲良し夫婦の声】
男性38歳(メーカ勤務)
女性37歳(会社員)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久保田さんご夫婦が目標でしたのでお二人に無理に仲人までお願いした私達ですが、、早いもので長男はこの4月に幼稚園入園です。家族3人毎日楽しく過ごしています。久保田さんには何年たっても感謝の気持ちでいっぱいです。

【子宝に恵まれ幸せな夫婦の喜びの声】
男性40歳(製薬会社医学博士)
女性33歳(中学教師)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待望の赤ちゃん誕生しました。子供はやはり素晴らしいです。久保田さんからいただいたこの幸せをこれからも大切にしていきます。
▲結婚相談所 ページの上部へ戻る
結婚相談所 東京:TOP はじめに 成婚までの流れ 最上の結婚相手が見つかる理由 こだわり カウンセラー紹介 メディア取材 会員様の声 個人情報の取扱い お問合せ

All Rights Reserved 2005 良縁カウンセリングルーム外苑(C) 東京都渋谷区神宮前2-30-25-205  TEL:03-3408-6359
東京都・神奈川県、千葉県・埼玉県・茨城県他首都圏をはじめ、全国各地の方活動していただけます。
若い方〜中高年の方まで、成婚実績の高さで定評のある29年の信頼と実績のあるお見合い結婚相談所です。